検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:2,528 hit

お誘い ページ6

『ただいまー』

ママ 「おかえり〜」

『ん。』

ーーガチャンーー

はぁぁあ。

さっきからずーっとジヨン先生の事思い出す

やっぱり恋なんかな。

ーーLINE♪ーー

りん "A〜!明日終業式だよ?!,

A "そーやん!早いな(笑),

もー、終業式ー!

ーー次の日ーー

ーーキーンコーンカーンコーンーー

りん 「A〜!!」

『りん〜!』

りん 「補習行こ(笑)」

『あー(笑)』

ーーガラガラーー

「『失礼しまーす』」

ジヨン 「おー、今日終業式だから帰っていいぞ」

りん 「やった!!帰ろ〜(*^▽^*)」

『うん♪』

ジヨン 「あ、A待って!」

『は?!』

ジヨン 「悪い、りんあっち行ってて」

りん (ふぁいと!)

A (は?!(笑)

りん 「昇降口で待ってるね〜!」

『あ。うん』

『で、なんですか?』

ジヨン 「夏休み俺と遊んでください」

『へ?』

ドしよ、心臓バックバクしてきた(>_<;)

ってジヨン先生むっちゃ耳赤い(笑)

まー、いいかな?

『良いですよ』

ジヨン 「やった!!これ、俺の連絡先。都合のいい日教えてね♪」

『分かりました//』

ジヨン 「んじゃ、バイバイ(^^♪」

『さようなら』

ーーガラガラーー

・・・・・・?!!

『ちょ、りん!!』

りん 「(๑>؂•̀๑)テヘペロやっぱ、気になるやん?」

『ッ/////』

りん 「やっぱりジヨン先生・・・・・・か、」

『ん?!』

りん 「ナイショ〜(o´罒`o)」

『まー、いいわ(笑)帰ろ〜(^^♪』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


家に帰ってベットに飛び込んだ

ジヨン先生にLINEして10日後に遊ぶ約束をした

約束の日→←私の初恋?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , G-DRAGON , じでぃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じでぃ | 作成日時:2017年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。