検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:235,680 hit

〈3〉 ページ5

貴女side



体育館に行き2階のLDH専用のソファーに座る。



学園長の長い話を聞いているとウトウトして眠くなってしまった。


気づいた時は温かいぬくもりに包まれていた。



目を開けると剛典が柔らかく微笑んでいた。



剛「なに入学式に寝てんだよ。

ほら、発表しに行くぞ。」




まだ働いてない頭を起こし


手を聞かれるまま全校生徒の前に立つ。








何言えばいいんだっけ…。




寝起きは最悪。





なんにも覚えてない。









すると、隣から剛典の声が聞こえた。






剛「改めて、俺は岩田剛典。

LDHのメンバー。


一応ここのトップは俺ら2人だからよろしく。



今から1年の中からLDHメンバーを7人発表する。


名前が呼ばれたやつは前に出てきて。」





ほら言えよ。って言われて私が発表する。







貴「えーと、LIKIYA、北人、壱馬、

RIKU、樹、乃々華、杏奈。



以上7人。


今からStern Zimmerに連れてくから



前に出てきて。」







剛「それ以外の一般の生徒は


校則に記載されてるLDHについて見とくように!


以上LDHからでした。」






そう言って7人を連れてStern Zimmerに戻る。






貴「ねー、何でジャンケンに勝ったのに


剛典来てくれたのー?」






剛「そりゃー、1人だと危ないだろ。



お前を守るのも俺の役目。




知らない間に変な虫が着いたら困る。




まー、寝てたのにはビックリしたけどな(笑)」








貴「ふふ、ありがとう」




剛「おう。/////」





少し照れてる剛典が可愛くて抱きついた。





剛「そう言えば、こんな感じが俺らの普通だから


7人ともなれるようにね。」




そうだ、1年生いたんだ…。



完璧に忘れてた。







貴「/////」







剛典「ふふ。チュッ。ほら、行くか。」








私は剛典に抱っこされたままStern Zimmerに向かった。









------------------------------------------------------------

公開したばっかりで、こんなにもたくさんの人に見ていただけて嬉しいです。


最高のランキング19位とか、本当にびっくりしてます(笑)



これから長くお付き合い下さい。




見た方は出来れば評価お願いします!



以上翔花trumpetからでした。

〈4〉→←翔花trumpetから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔花trumpet(プロフ) - fsさん» ありがとうございます。亀更新ですが、スランプを抜けてたくさん更新出来るように頑張ります。応援よろしくお願いします。 (2018年10月6日 17時) (レス) id: 16b3804935 (このIDを非表示/違反報告)
翔花trumpet(プロフ) - オレオさん» 嬉しいコメントありがとうございます〜!兄困ならぬ何困なんでしょうか(笑)亀更新ですが暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。 (2018年10月6日 17時) (レス) id: 16b3804935 (このIDを非表示/違反報告)
fs - このお話大好きです!更新するのは、とても大変だと思いますが、これからも頑張ってください! (2018年8月1日 21時) (レス) id: c882f6aab9 (このIDを非表示/違反報告)
オレオ - 翔花trumpetさん» 更新ありがとうございます!この作品、愛しすぎて困ってます。忙しいと思いますが、更新頑張って下さい! (2018年7月23日 15時) (レス) id: 6e44890a6c (このIDを非表示/違反報告)
翔花trumpet(プロフ) - ソンミさん» ありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです。更新遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。 (2018年7月17日 19時) (レス) id: 16b3804935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔花trumpet | 作成日時:2017年9月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。