検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:70,773 hit

𝒄𝒐𝒖𝒑𝒍𝒆 ページ5

*


まずは95line!



エスクプス×ベル


ベルが可愛くて仕方がないクプスはベルが何かする度に「すごいな〜!」「上手だな〜!」と、とにかく撫でくりまわし褒めちぎります。ジャンケンなどの運ゲーでもベルが勝てば「ベルは天才だ!!」と万歳三唱。親バカならぬベルバカです。
練習生時代は怒らせたら怖いメンバーとして年下に恐れられていたクプスですが、ベルには一度も怒ったことがないそう。本人曰く、そもそもベルは怒らせるようなことをしない、とのこと。それと単純に可愛すぎて怒れない、怒ったら俺が他のメンバーに怒られる。らしい。
自分が誰かに怒ってるところをベルに見られるのも嫌で、その理由が「怖がられて避けられたらもう生きてけない」だそう。
何かと問題児が多いメンバーの中で、ベルはメンバー同士で喧嘩することも無く、聞き分けも良いため、昔から荒んだ心に染みるオアシスのような存在なんだとか。




ジョンハン×ベル


言わずもがなの顔面凶器ケミ。
お前はベルに触れていないと死ぬのか!というぐらいベルへのスキンシップが激しいジョンハン。
メンバーへの悪戯によくベルを付き合わせます。被害者になるメンバーに申し訳ないと思いつつも結局ジョンハンに逆らえないベルは日本語が堪能なこともあり、日本人ファンに某アニメキャラの「骨川」という渾名が命名されました笑
ベルはヌグエギハラスメントの被害者2号。
また、ジョンハンは高確率でベルを傍に置いてます。「ベルはなんでも出来る反面、無理してないか心配なんです」という発言にカラットを湧かせた。何かとベルを気にかけてる様子がよく見られますね。




ジョシュア×ベル


似非ジェントルマンが露呈しつつあるジョシュアはベル限定で本物のジェントルマンになります。
ベルはアルビノなので普通の人より過度に眩しさを感じてしまいます。そんなベルに、デビュー後すぐの自分の給料をはたいて良いサングラスをプレゼントしたのはカラットの間でも有名な話です。ベルは今も大事にそれを使っており、定期的にメンテナンスに行くほどの愛用っぷり。
更に、ジョシュアは何かあった時の為にとベルのサングラスのスペアを常に持ち歩いているそう。また、大量のフラッシュを浴びた後などは一時的に視力が弱くなってしまうベルの手をとりエスコートする姿や何も言わず荷物を持ってあげる姿はロマンス映画のワンシーンのよう!




95lineは総じてベルに甘々ですね!では次!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , svt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒーシフォン | 作成日時:2022年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。