検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:190,873 hit

我妻善逸. ページ17

.




「Aさんっ、お久しぶりです!」


『久しぶりだね、炭治郎くん。元気そうでよかった』




薬を貰いに蝶屋敷へ訪れた日のこと。
外出中のしのぶさんが帰って来るのを待つ間に病室を覗いてみれば、炭治郎くんの姿を見つけて。

寝台の傍にある椅子を引っ張り出していると、突然とんでもない叫び声が部屋に響いた。




「いやぁぁぁ!!だぁれこの人!
この綺麗なお姉さんだぁれ!!??」


「やめないか善逸、Aさんが吃驚してるだろ!」


「Aさん!?
素敵なお名前ですねぇ〜!んふ、んふふっ」




叫び声の主は…隣の寝台にいた、金髪の子だった。

"善逸" と呼ばれたその子は絵に描いたように鼻の下を伸ばしていて。幸せそうに笑いながら、体をくねくね動かしている。

そんな彼を前に、ただ笑うことしか出来なくて…。




「Aさ〜ん、今度お茶でも行きませんか?」


『あ、いや…えっと』


「俺の事はぁ、善逸って呼んでくださいね〜」


『分かった……善逸くん、ね』




よろしく、と伝えると善逸くんは枕を抱き締めながら顔を真っ赤にさせていて。
よく分からないけど…きっと、女の子が好きな子なんだろうなぁ、なんて勝手に推測してみたり。

そんな事を考えていると、事態を見守っていた炭治郎くんが「すみません」と口を開いて。




「本当は凄くいい奴なんです。初めて会った時も、禰豆子の事を守ってくれて…」


『そっか…ふふっ、優しい子なんだね』


「は、はい!俺の自慢の仲間です!」




身振り手振りで、一生懸命に善逸くんの話をしてくれる炭治郎くんを見て、思わずくすっと笑ってしまう。

そんな私たちの隣で……善逸くんは、未だ枕を抱き締めていたのであった。




.

鬼のいない世界.→←目覚め.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana :*・ | 作成日時:2020年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。