検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:827,436 hit

▽27 ページ27









見なくてもわかる、君の声。








そっと、私の背中に何か羽織りのようなものの感覚がして









それを見れば、岸くんは自分の上着を私の肩に掛けてくれていた。








少しブカブカで、洗剤の匂いがする。








それだけで私の心はやすらぐわけで









岸「立てる?」









君の頼もしい大きな手は、わたしの肩を優しく支えてくれて、立たせてくれた。









岸「保健室連れてくよ」








『え、ちょっ・・』









ひとりで行ける、。そう言いたかったのに







君は私の考えを悟ったのか








まさに私の心をズカズカ読み取っていく彼、。









保健室につけば真っ白なベッドが3つと、アルコールの独特な匂い。








あまりこの場へと足を踏み入れる事はないわけで








怪我をしたわけでもないのに、なんだか自分の弱さ加減に腹が立ってきた。









岸「寒いんでしょ?とりあえず俺の上着貸すよ」









なんで・・なんで嫌になるほど、私に関わりを持とうとしてくれるのだろうか。








『・・うん、ありがとう』









それ以上の言葉を探しても出てくるはずもない。









私はカーテンを締めて、彼の上着に手を入れた。









岸「まぁジャージだったから良かったけど、制服だったらシャレになんねぇって」









カーテンという薄い布越しに聞こえてくる君の声は、何か不機嫌な感じがして・・









ジャージを完全に着終えたあと、私は彼に問いかけた。









『どうして、?』









すると静かに響く彼の足音。









こちらに向かってきていて、それは見なくても分かる。









−−−−シャッッツツツ!!









勢いよく開けられたカーテン、。








そこにはまた苦しそうな表情をする岸くんがいた。









岸「お前、馬鹿なの?」








『え』









岸「制服の方が透けんだろッ、!!」









すると君は私の腕を強引に引っ張り・・








『ちょ、・・』









私はほんの一瞬で、彼の胸の中におさまってしまった。









『岸、くん』







岸「悪りぃ、・・もうこんな事しないから・・許して」









ギュッと力の入る彼にどうしても心臓はうるさくなるばかり・・









岸「自分のじゃねぇの分かってても、気になってしょうがねぇんだよッ」









岸くんの手は少し震えていた、。

▽28→←▽26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1587 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2690人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい - 岸くん。。。きゅんきゅんでした!素敵なお話ありがとうございます!! (2023年1月3日 0時) (レス) @page31 id: e5435e7bdd (このIDを非表示/違反報告)
すかい - とても素敵な作品でした。ありがとうございました^ - ^ (2020年3月14日 21時) (レス) id: c9cd880fe4 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 切ないながらも、ハッピーエンドに繋がって良かったですね。付き合った後のストーリーも読んでみたいです。よろしくお願いします。 (2019年5月1日 22時) (レス) id: 5ca5d758c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり - とっても面白くて一気に読んでしまいました。ハッピーエンドで良かったです。 (2019年2月24日 23時) (レス) id: d711019fff (このIDを非表示/違反報告)
bobrobert0830(プロフ) - 申し訳ありません。呼び捨てで投稿しちゃいました。muhe様の作品を楽しみにしております。 (2018年11月17日 23時) (レス) id: 79705ce3c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。