検索窓
今日:35 hit、昨日:36 hit、合計:1,500,316 hit

▽29 ページ30









廉「なぁ遊んでよ」







後からわたしの肩にちょこんと顎をのせて・・







日に日に甘え上手になっている廉、。







それと、肩に感じるちょっとの重みがなんか心地いい。







廉「A聞いとる?」







顔を傾けてわたしの顔を伺ってくる。







ほんと、思えば思うほど腹が立つ。








『顔、近いってっ!』







手でシッシッと追い払うようにすれば、君はわたしを馬鹿にする。








廉「なに、照れてるん?」







人を馬鹿にするような最悪な笑顔、。







『照れてないっ!!てか廉に照れたところで何もないでしょ』






廉「ええやんっ!禁断の恋!!」








こいつ分かってんのかな・・






時々心配になるくらい。








『禁断の恋って、なんかちょっと違くない?』








恋愛対象が動物となると意味合いが変わってくる。







廉「同じようなもんやんっ!それより!!んっ!!」







そう言って廉から渡されたのは、





彼の1番のお気に入り、ロープ製のおもちゃ。








『ねぇ、そろそろ買い替えない?』







見た感じからしてボロッボロ。






色も新品の時に比べてかなり薄汚れている。






端っこの方とか糸くず出てるし・・・







廉「嫌やっ!これがええねんもん」






『いや、だけどもうそれ寿命じゃない?壊れる寸前じゃん』







廉からそのおもちゃを取ろうとしたんだけど








廉「あかんっ!次触ったらシバくぞっ!!」






『しばくって』







ボロボロのおもちゃ一つにどんだけ愛着があるのだろうか








『ねぇ、全く同じの買ってあげるからっ!ね?』








とは、言ったけど








廉「これやないとあかんねんもん」








廉はそれを離そうとしない。








『そんなにそれ好きなの?』







聞けば即答に頷いた。








廉「やってAが初めて買ってくれたおもちゃやもんっ!」







『へ』








そんな理由、?







てっきり落ち着くからとか、そういう理由なんだろうなって思ってたんだけど







『初めて買ったの覚えてるんだ』






廉「当たり前やんっ!」







ニッコリ笑った廉はちょっと嬉しそう。






理由があまりにも可愛いもんで、ちょっとビックリした。






そう、廉ってこういうとこだよな。







思い出深い分、大事にしたいんだろう・・







そう解釈したけど、







廉「・・あ、もげたっ!!」







前言撤回。

▽30→←▽28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2977人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい - れんくん子犬最高でした!!またまた素敵な作品ありがとうございます!! (2023年1月4日 23時) (レス) @page34 id: e5435e7bdd (このIDを非表示/違反報告)
まなみ - いい作品ありがとうございます!れんれんかわいすぎます( *´艸`)あんな可愛い子がほしかった… (2019年12月22日 18時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
よーぐると - 完結おめでとうございます!スッゴくおもしかったです!一気に読んじゃいました(笑)muheさんの作品いつも読ませてもらってます!これからも頑張って下さい♪おーえんしてまーす(^^) (2019年1月12日 10時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - とにかく永瀬君が可愛い…!タイトルを見た瞬間に、即読みました…笑 こんなに可愛いくて、暖かいお話に出会えて幸せです(*´`)これからも、muheさんの作品を楽しみにしてます! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 0a70532ba2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今日初めて読んだんですが、すごくいいお話です! 廉くんがかわいすぎてきゅんきゅんします! あと、足大丈夫ですか、?? (2018年7月31日 23時) (レス) id: 29f94e2bfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。