検索窓
今日:37 hit、昨日:56 hit、合計:1,500,548 hit

▽23 ページ23









急いで家に帰ってきたけど・・







この戸を開けるのが何よりも怖い、。








でもここで、ずっと待ってるわけにもいかず








わたしは意を決してドアノブに手を掛けた。









−−−−ガチャッ









ドアを開けた瞬間から目に入ってきたのは・・








廉の姿だった。









『た、ただいま』








一応そう言うけど、もう空気でわかる。









廉「遅い、何時やと思っとるん?」









ご立腹だ。









『ご、ごめんごめん』








申し訳なさそうに謝っては見るけど、君には通用しないらしい。









廉「早めに帰ってくるって言ったやんっっ!!」








『うん、・・そうなんだけど、ちょっと訳あって』








廉「訳あってって何?」








廉は分かりやすいから、どんだけ怒ってるかなんて見てれば分かる。









『え?あ、いや・・えと』









言い訳になっちゃうかな、とか色々考えてたら・・









廉「男の家行ってたんやろ」








『え、』







廉「岸とかいう奴の家に行ってたんやろッ!!」









まさにその通りで・・何も言い返せなかった。








『いや、そうなんだけど、岸くん酔っ払ってて、それで』







廉「そんなん嘘やっ!!」






『嘘じゃないって・・』







でも、今さら理解してくれるはずもなく。








廉「そいつとキスしたんか?」







『は?してないしてないっ』








そういう関係にないため、全力で否定した。







すると廉はわたしの首筋に鼻をつける。








『な、何やってんの?』







廉「Aの匂いちゃうもん」







あ、そっか・・







タクシーの中で、酔ってた岸くんは私の肩にずっと寄っかかってたんだっけ。






勘違いされてもおかしくない、か。







『お酒飲んでたからじゃない?』







とは言ったけど・・







廉「犬の嗅覚なめんなやッ・・」








強気なのに、目は鋭く怒ってるのに・・








廉「・・ほんま、最低ッや」







声はものすごく震えていた。







廉の背中が少し縮こまったように感じる。







また何かを思い出させてしまったのだろうか・・








『廉、ほんとにごめんなさい』







廉「もう知らんっ!!アホ飼い主ッ!!」








すると廉は廊下の端っこに位置する小さな物置部屋に閉じこもってしまった。







『ねぇ廉っ!!開けてっ?、』







だけど君は出てこない。

▼必読お願いします→←▽22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2976人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい - れんくん子犬最高でした!!またまた素敵な作品ありがとうございます!! (2023年1月4日 23時) (レス) @page34 id: e5435e7bdd (このIDを非表示/違反報告)
まなみ - いい作品ありがとうございます!れんれんかわいすぎます( *´艸`)あんな可愛い子がほしかった… (2019年12月22日 18時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
よーぐると - 完結おめでとうございます!スッゴくおもしかったです!一気に読んじゃいました(笑)muheさんの作品いつも読ませてもらってます!これからも頑張って下さい♪おーえんしてまーす(^^) (2019年1月12日 10時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - とにかく永瀬君が可愛い…!タイトルを見た瞬間に、即読みました…笑 こんなに可愛いくて、暖かいお話に出会えて幸せです(*´`)これからも、muheさんの作品を楽しみにしてます! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 0a70532ba2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今日初めて読んだんですが、すごくいいお話です! 廉くんがかわいすぎてきゅんきゅんします! あと、足大丈夫ですか、?? (2018年7月31日 23時) (レス) id: 29f94e2bfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。