検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:354,218 hit

8.日頃の行いのせい ページ8

◇satoru side






何とも脆く、半分粉々になった指輪をしょんぼり見つめるA。






悟「んなもんまた買えばいいだろ」

『お前みたいに何でもポンポン買えねぇんだよ、クソお坊っちゃんがッ!』







コイツいちいち噛み付いてくんなッ。

この前買ってやるって言ったろうが、話聞いてねぇのかよ。







悟「だから俺が買ってやるって」

『んあ?いいよッどんだけパシリに使いたいんだよックズ男ッ!』








俺が1でかえせば10で返ってくる。

なんで素直に受け止められねぇんだよ、この女はッ。








悟「お前は何でそうひねくれてんだ?買ってやるつってんのにッ」

『だから要らないつってんだろッしつけぇな!!』

悟「そもそもソレ俺がやったやつだろ!また俺が買ったって同じだろうがッ!」

『はぁ?そもそもお前の金じゃねーだろッ!五条家に生まれたのは運が良かっただけだからなッ!調子乗んなばーかッ!』

悟「…チッ」






ああ言えばこう言う、コイツ本当に可愛くねぇわ。








『…今更欲しいもの無理やり与えられても、嬉しかねぇんだよ、』















__________教室にて。








悟「あー面倒くせぇ、あの女ッ!」






思い出してはいちいち頭にくる。

何でこう思い通りに進まない。








傑「それは悟の日頃の行いが悪いからじゃないのかい?」

悟「あ?至って普通だろ」







大きな溜め息と共にお手上げと諦める傑はどっちの味方なんだよッ。







傑「好きな子に意地悪したくなる典型的なタイプだな。そして狼少年状態に至る、と」

悟「煩せぇな!!いちいち分析すんなよッ!」







頭をガシガシかいていると硝子がニヤニヤしながらこっちに歩いてきた。









硝「指輪で振られるとかウケる」

悟「そもそも振られてねぇしッ」

硝「お前あの指輪幾らしたか知らねぇだろ」

悟「あ?」







んなのそこら辺で売ってる店の考えれば高くて数百万とかそんなもんだろ。








硝「Aは鉱石マニアだから見て相場分かるんだよ。その額で遠慮してんだ。本当に世間知らずかよお前」

悟「因みにあれ幾らすんの?」

硝「3億」

悟「はッマジ?」

硝「知らなかったのかよ、」

傑「女子高生に3億の婚約指輪あげれるのは悟くらいだよ」







チラリと奥にいるAを見ると、欠けた指輪を飽きずに眺めていた。






もしかして、軽く引かれて遠慮された?

9.帰省許可が必要です→←7.喧嘩は男に任せなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 夏油傑 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

muhe(プロフ) - いこいさん» ありがとうございます!モチベに繋がります頑張ります! (6月19日 20時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)
いこい - めっちゃ面白くて好きです!(普通のことしか言えなくてごめんなさい…)毎回続きが凄く楽しみになっています。これからも応援しています!! (6月10日 21時) (レス) @page40 id: 9fec290fe4 (このIDを非表示/違反報告)
muhe(プロフ) - ぽてさん» 一気見して頂けて嬉しいです。ありがとうございます!引き続き楽しんで頂けるように頑張ります! (6月4日 18時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)
ぽて(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気見しました!無理せず頑張ってください!楽しみにしてます! (6月3日 15時) (レス) id: e37e791e87 (このIDを非表示/違反報告)
muhe(プロフ) - しょーゆさん» 初めまして。ありがとうございます!まだまだ続くので引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります! (6月1日 0時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2023年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。