検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:354,209 hit

27.出来た後輩 ページ27

◇you side







空港を出て、駐車場にあるレクサスの黒い車を探す。






『.....あ、居た!』






中の人と目が合うとスーツをきっちりと着こなした男が外に出てきて深々とお辞儀した。







伊「Aさん!ご無沙汰しております。」

『久しぶりだねー伊地知!お迎えありがとう!』

伊「いえ!五条さんの無茶振りに比べたら全くです!」

『お前も相変わらず苦労してんのな。お疲れさん』








上がちゃらんぽらんだと下がしっかりするようで、私達の代が自由だっただけに、後輩たちはしっかり者が多い。







『因みになんだけど…悟は?』

伊「はい。高専で、1年と2年合同の近接を見られております」

『おーじゃぁここにはいないのか!良かったー』







アイツが空港に迎えに来ると必ず「A〜!!!」と、でっけぇ声で毎回探し回るから迷惑極まりない。






あの容姿だから余計人の目に止まるし、

呪術師なんだから目立たないでくれってのに、学習能力はほぼゼロだ。





だが、悟が居ないことに私が安堵しているのも束の間、








伊「ですが…問題は高専に着いてからかと、」

『え?』








伊地知に向けられたスマホ画面には悟からの鬼電履歴。








『私が無視してるから伊地知に流れ弾きたな、ごめんっ』

伊「そんな呑気なっ、!!私あの人に殺されたくないのですが...」

『大丈夫、私が何とかするから』

伊「切実に、宜しくお願いします。あの人に勝てるのはAさんだけですので」







その後、伊地知の運転で高専に辿り着いた。






相変わらず古風な外観は海外を飛び回っている私にとっては、とても落ち着く要素だ。







伊「お荷物お持ちします」

『ん?あぁいいよ。自分で持てるし』

伊「仕事明けでお疲れですよね?お気になさらずに」

『じゃぁこっちお願い!』

伊「畏まりました」







気の利く良い後輩を持ったものだ。

...ったく、悟は伊地知の扱いが雑すぎる、もっと労わってやれよ。






伊地知に荷物を持ってもらいながら、私は大きいキャリーケースを引いて結界の中に入った。






__________「A〜〜〜っ!!!」







『なんかもう声聞こえる…夜蛾学長に挨拶したら硝子の所にすぐ逃げようかな』

伊「お気持ちお察しします」

28.果たして規制判断とは→←26.みんな言いたい放題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 夏油傑 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

muhe(プロフ) - いこいさん» ありがとうございます!モチベに繋がります頑張ります! (6月19日 20時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)
いこい - めっちゃ面白くて好きです!(普通のことしか言えなくてごめんなさい…)毎回続きが凄く楽しみになっています。これからも応援しています!! (6月10日 21時) (レス) @page40 id: 9fec290fe4 (このIDを非表示/違反報告)
muhe(プロフ) - ぽてさん» 一気見して頂けて嬉しいです。ありがとうございます!引き続き楽しんで頂けるように頑張ります! (6月4日 18時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)
ぽて(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気見しました!無理せず頑張ってください!楽しみにしてます! (6月3日 15時) (レス) id: e37e791e87 (このIDを非表示/違反報告)
muhe(プロフ) - しょーゆさん» 初めまして。ありがとうございます!まだまだ続くので引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります! (6月1日 0時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2023年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。