検索窓
今日:38 hit、昨日:16 hit、合計:354,240 hit

16.好きより、楽な存在 ページ16

◇you side







__________『ハァッハァッ……ハァッハァッ』








こんな激痛に耐えるくらいなら、一層のこと意識が飛んだ方が絶対楽だったと思う。

神経まで狂いそう……血の気がなくなり、床に尻をついて居るにも関わらずフラフラだった。







悟「おい帰んぞ」







そのまま背中を向けられたから乗れ、という事だろう。







『いいッ』

悟「歩けねぇだろッ意地張んなッ!」

『無理でも歩くッ』

悟「ここにお前放置して後で怒られんの俺なんだからなッ?いいから黙って乗れよ、それとも姫抱きのがいいか?」








悟は私の腕を自分の肩に回して、何食わぬ顔で腰に触れてきた。







『いやいいッいいッ、!!背中でいいッ辞めろ触んなッ!!』







ジタバタ暴れるとサングラスをズラしてこちらを見てくる。







悟「お前こんだけの怪我しといてよくそんな動けんな、やっぱり特級なんじゃね?」







階級を持つことを上で止められているが、強さの物差しなど要らないレベルに、私は別枠なのだろう。







でも、褒められた気がしない。

生まれてこの方、能力にいい思いをした事は一度もないからだ。







それに、私が心根から求めるのは階級じゃない。

強くたって、護れなきゃ意味が無い……そう思うからだ。







悟の背中に体を預けると、一気に視界が上がる。







『お前いつもこんな高い景色見てんのか?』

悟「だったら何だよ」

『いや、ただの興味本位』







角度や見方を変えるだけで、こんなにも別物に見えてしまう。

それは物理的性質に限らずだろう。







悟「お前一応は俺の女だろ」

『一応ってなんだよ』

悟「チクってやろうか?」






エリート呪術師として名の有名な五条家だ。

チクればあの男ももう終わりだろうな。







『いや…めんどいからいい』

悟「黙ってんのかよ」

『揉み消されて終わんだろ』






ああいうのは今回が初めてな訳ではない。





今までも似た経験はしてきた……

足を壊されたのは今回が初だが。







『私はお前と結婚するよ、それが今1番楽な気がしてる。だから早く18なんぞッ!』

悟「急いでも歳とんねぇぞー」







間延びした返しにさっきまでの緊迫感がするりと溶け落ちた。

(こいつ)といると、ほんと気が楽だわ。

17.もっと俺を頼れよ→←15.一番敵に回したくない男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 夏油傑 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

muhe(プロフ) - いこいさん» ありがとうございます!モチベに繋がります頑張ります! (6月19日 20時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)
いこい - めっちゃ面白くて好きです!(普通のことしか言えなくてごめんなさい…)毎回続きが凄く楽しみになっています。これからも応援しています!! (6月10日 21時) (レス) @page40 id: 9fec290fe4 (このIDを非表示/違反報告)
muhe(プロフ) - ぽてさん» 一気見して頂けて嬉しいです。ありがとうございます!引き続き楽しんで頂けるように頑張ります! (6月4日 18時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)
ぽて(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気見しました!無理せず頑張ってください!楽しみにしてます! (6月3日 15時) (レス) id: e37e791e87 (このIDを非表示/違反報告)
muhe(プロフ) - しょーゆさん» 初めまして。ありがとうございます!まだまだ続くので引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります! (6月1日 0時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2023年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。