検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,067,769 hit

▼36 ページ36

*紫耀side







岸先輩のこと、好きだったんじゃなかったのかな?







なんで断ったんやろ・・







聞こうか迷っていたら







『それよりも早く脱ぎな?冷えるでしょ』







話をサラッと流されてしまった。







俺としてはそこをもっと深く聞きたいんだけど・・







紫「好きな人、いないんですか?」






『んーどうだろね』







ちゃんとした返しは全然してくんない。







いるか、いないか、ハッキリ言ってくれればいいのに濁されるのが一番モヤモヤする。







白シャツのボタンを外しながら、A先輩を目で追う。







目の前にいるのに・・







手に入りそうなのに、、、








届きそうで届かない。







触れたいのに、









触れられない。








この気持ちをどこにぶつけたらいいのか・・









ぶつけたとしても、何がどう変わるのか、もはや自分でも分からなくなっていた。









『はい!』








綺麗に畳まれた廉のスウェットを俺の目の前に差し出してきたA先輩。









でも、なかなかそれを受け取らない俺に、A先輩は不審に思ったのか・・









『・・平野くん、どうしたの?』








俺の顔を覗くように近づいた。









紫「いや、なにも・・」








スウェットを受け取ろうとしたのだが、









『やっぱり熱あるんじゃない?』









そんなのお構いなし、。








A先輩の細くて綺麗な手が自分の額に伸びてきた。








こういうの平気でしちゃうから・・優しさって時々、罪になる。そう思った。









その気はない・・









後輩だから、








廉の友達だから、、








だから、こんなに優しくしてくる。









構ってくれる。









そうは分かっていても、やっぱり感情は溺れる。









理性は完璧に保てない。









いつの間にか、思考回路はとまったまま









気が付けばA先輩を強く抱きしめていた。









『平野、くん、?』









何回か抱きついた事はあったけど、全部ノリで流されていた。








こんなに強く、A先輩を包むように抱きしめたのは初めてだった。








『ッねぇッ、苦し、いッ』









身長の割に意外と華奢なA先輩。









いっそのこと、全部壊れてしまえばいいのに・・









本気を分かってもらえるならそれはもう本望かもしれない。







そう思ってしまった。

▽37→←▼35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2057人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , 永瀬廉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野かな(プロフ) - 岸くんと付き合うのもみたいです。 (2018年8月17日 6時) (レス) id: 0d5cee7618 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - しかし、この作品に登場する方たちは知らないというね...笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - からだ中の水分全部出すかのように涙流してました。いろんなすれ違いがあってもどかしい、主人公ちゃんの性格もいい影響をもたらしていて、良い構成の作品だと感じました笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
Y__1001kimiko(プロフ) - 後輩平野くんの続き待ってます (2018年5月22日 8時) (レス) id: c74ba2042b (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 毎日の楽しみが一つ終わってしまって残念...!面白いストーリーでした(*´-`)続編もお気に入りして読みます!! (2018年5月22日 7時) (レス) id: 3f9dc00853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。