検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:1,067,539 hit

▼10 ページ10

*岸side






今日もアイツがやってくる。





紫「Aせんぱぁーい!!」






彼氏でもないくせにAに思いっきり飛びついて・・




迷惑そうにしてるけど顔は笑顔。Aだって満更でもない様子だった。







先輩後輩・・違和感しかねぇけど、こいつら顔綺麗だし、何より横に並ぶと似合ってる。





付き合ってんじゃね?って噂が出るのもしょうがねぇこと。






だけど、俺には受け止められなかった。



こいつはずるい。






いとも簡単にAを抱きしめてスキンシップをとる。




俺にはその壁が分厚かった。







こいつらのやり取り見てると苛立つばかり、それと同時に何も出来ない自分に悔しさがあった。





「岸ー!」





廊下から俺の名前を呼んだのは、去年同じクラスだった女子。





ナイスタイミング。そう思いながら俺はこの空間から消えるように姿を消した。




廊下に出ればまた聞かれた。






「ねぇ、まだ告ってないの?」







Aと平野のやり取りを覗き見しながらそう言われた。






岸「そんな簡単に出来たら苦労してねぇって」






「めんどくさいやつ。取られちゃうよ?あの後輩くんに」







そうやって急かしてくるのはいつもの事。






何故ならコイツはAと同じ中学。






Aのことをよく知っていて・・・







「片思い歴伸びるとあとが辛いよ?」







去年から俺の恋愛事情に首突っ込んでくるからだ。







そのやりとりに興味を持って寄ってきたほかの女子。







コイツらみんな気付いてる。







「よかったね、A、鈍感な子で」






岸「うるせーよ」







時々それを嫌に思うこともある。







勘づいて、俺の気持ち察してくれたらどんなに楽か・・・







だけど、そう簡単に行くわけもないか。








教室に戻れば平野はもう居なくなっていた。







完全に投げやり。八つ当たりな感じでAに言ってしまった。








岸「付き合っちゃえば?」







そんなの俺が何よりも嫌なことで、なのに気持ちとは裏腹に口ではそんな事、簡単に言えてしまう。







岸「俺、他に好きなやついるから」






もどかしくて気持ち悪い。






それがお前だって簡単に言えたら・・・でもそれが言えないのは、







今の関係を壊したくないからだろう。







俺ってほんと、ビビりっつーか、女々しいっつーか。






格好悪ぃよな。







※よかったら評価お願いします!

▽11→←▽9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2057人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , 永瀬廉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野かな(プロフ) - 岸くんと付き合うのもみたいです。 (2018年8月17日 6時) (レス) id: 0d5cee7618 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - しかし、この作品に登場する方たちは知らないというね...笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
くねろ - からだ中の水分全部出すかのように涙流してました。いろんなすれ違いがあってもどかしい、主人公ちゃんの性格もいい影響をもたらしていて、良い構成の作品だと感じました笑 (2018年5月26日 10時) (レス) id: 26c053c045 (このIDを非表示/違反報告)
Y__1001kimiko(プロフ) - 後輩平野くんの続き待ってます (2018年5月22日 8時) (レス) id: c74ba2042b (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 毎日の楽しみが一つ終わってしまって残念...!面白いストーリーでした(*´-`)続編もお気に入りして読みます!! (2018年5月22日 7時) (レス) id: 3f9dc00853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。