検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:485,580 hit

cinderella_56 ページ8









廉くんに連れられてやってきたのは小洒落たバー。







−−−ガチャっ、。







カランカランと揺れるベルの音に慣れなくて少し緊張してしまう。







先を進む廉くんはとても来慣れた感じだった。







バ「いらっしゃいませ、永瀬様っ」






廉くんに深くお辞儀をしたバーテンダーさんは私を見るなり少し不思議そうにしていて







廉「今日は1人ちゃうねん」






廉くんはサラッとそう言って私を紹介してくれた。







バ「では奥の席をご案内致しましょうか?」






素敵な配慮だなぁ、なんて二人の会話を黙って聞いていると






廉「A?」






『へっ?』





廉くんが急に私の名前を呼ぶから構えてなくて間抜け面をしてしまった。






『な、なに、っ?』





廉「緊張しとる?(笑)」






クスッと笑うとそうやって小馬鹿にしてくる。





でもこんな所誰とも来ないし、、それこそ廉くんじゃないと来れないような場所だった。






だから素直に






『・・うんっ』






そう頷くと・・・






廉「いつもの席にしてもらえる?」






バーテンダーの人にそう伝えてカウンター席へと荷物を落とした廉くん。






廉「Aっ、ここき?」






ポンポンと椅子を叩いて示してくれるから急いでそこへと足を進めた。






着ていたアウターを脱いでとりあえず彼の隣に座る。






こんな大人な雰囲気も場所も全てが慣れないから、、キョロキョロ見渡して確認していると







廉「バー来るん初めてやんな?」





『うん』







廉くんは頬ずえをつくと、嬉しそうに私を見ていた。








『え、なにっ?』






廉「他の男とこういうとこ来たらあかんで?もちろん岸くんとも」






『なんで?』






廉「好きやろ?こういう静かで落ち着いとる雰囲気の方が。俺だけにして欲しいねん」






『廉くんってほんとに私の事なんでも知ってるんだね』






廉「前にも言ったやん・・好きやから分かんねん」







好きだったら誰でも相手のことを分かるというのはとても稀だ。






私は岸くんが好きでも、彼の事をちゃんと知れたことがなかった。






きっと廉くんは特別なのだろう。









廉「まぁ他の男に持ち帰りされたないってのも本音やけど、、」






スルッと彼の手が横に伸びてきて私の手を握りしめた。







廉「A」





『ん?』






廉「・・好きやで」

cinderella_57→←cinderella_55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (650 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1959人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - どっちも応援したくなります。岸くんどこに行ってしまうのかな?すごく気になります(*´Д`) (2019年12月23日 21時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
さとこ(プロフ) - ほんとにmuheさんの作品大好きです!どっちと結ばれても私は幸せです笑 (2019年5月3日 0時) (レス) id: 2096cfbafb (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 更新頑張ってください!!!早く岸くんみたいです笑 (2019年4月26日 1時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
岸担りりここ - 更新頑張ってください!続き気になりすぎてやばいです← (2019年4月18日 17時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!これからの展開どきどきです、、! (2019年3月29日 15時) (レス) id: 2bc4477fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。