占いツクール
検索窓
今日:27 hit、昨日:228 hit、合計:317,844 hit

cinderella_83 ページ35








関係性ってそんなに変わる訳でもないし…廉くんの隣を歩いてたって、違和感を感じる訳でもない。






なのに、、






岸「いや何でですかっ!!」






社内の遠くの方から聞こえてくる賑やかな空間に、、体は瞬時に反応した。






耳にすれば落ち着くその透き通った声も、いつの間にか遠くに離れてしまって…







岸「俺、酒弱いんだってッ」







素で話せるような楽な関係性に変に嫉妬しては、仲良くしている女性達に胸が苦しくなる。







あの中に気になる人、好きな人はいるのだろうか、。







岸くんのタイプって、どんな人なんだろう。







目を背けたくても視界に入ってくるんだから仕方がない。







自然とそれを目で追っていると







−−−グイッっ。







急に腕をひかれて我に返る。







目の前にいる廉くんは顔を歪ませて私を見ていた。








廉「なんで?」






『え』






廉「何であいつの事見てたん?なぁッ」









強く問い質される感じに慣れなくて、一瞬現実に理解が出来なくなる。







『廉くん…ちょっと怖いよッ」






廉「ごめん、」








そんなつもりで言った訳じゃないのに、私が素直になると必ず誰かを傷付けてしまう。







『…私もごめん、賑やかだから自然と目に付いただけだよ?』







安心させたくて彼の表情を伺うけど、、







キュッと手を握られて、何をどう受け止めたらいいのか必死に探る。







なのに彼の視線はどこか遠くを見据えていて、








廉「あんなん忘れるくらいめっちゃ好きにさせたるから、俺頑張るから…待っててな?」







その先にあるものと言ったら彼の心境を邪魔する虚しさだけだった。







『うん、…ありがとう』








そうは答えたけど、晴れない曇り顔にやっぱり私は彼の重荷になっていると感じる。







二人でそのまま会社を出ると小綺麗な女性が社内に入っていくのが見えた。






その女性は隣町の社長令嬢で、廉くんと互いに軽くお辞儀をしてたけど…







廉「気になる?」





『へっ?』





廉「なんでここにおんねやろって不安にならん?」







そう言われると純粋な疑問を抱く。







廉「嫉妬くらいしてくれへんと持たへんって、俺」







誰も見てないタイミングに外の冷たい空気に混じりながらフワッと腰を抱かれる。







廉「俺の気持ち、分かった?」






ギュッと服を掴まれたから何か異変に気付いてしまう。

cinderella_84→←cinderella_82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1971人がお気に入り
設定キーワード:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとこ(プロフ) - ほんとにmuheさんの作品大好きです!どっちと結ばれても私は幸せです笑 (5月3日 0時) (レス) id: 2096cfbafb (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 更新頑張ってください!!!早く岸くんみたいです笑 (4月26日 1時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
岸担りりここ - 更新頑張ってください!続き気になりすぎてやばいです← (4月18日 17時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!これからの展開どきどきです、、! (3月29日 15時) (レス) id: 2bc4477fb2 (このIDを非表示/違反報告)
いわたん - れんれんとも危うい方向に、、、頑張れ自分() (3月25日 15時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。