検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:485,759 hit

cinderella_68 ページ20








岸「まだ気にしてたのかよ」





そんな言われ方したらもう心細くて無理に近い、。






『その言い方、なにッっ、?』







何もかもを投げやりで、この関係をもっと壊す覚悟だった。






『いつだって一緒にいて気使うのッ、ラーメン食べに行くだけなのにソワソワして、居酒屋なんて賑やかな所行かないし・・』






閉じ込めていた本音を言うことが、どれだけ勇気のいることだったか。







岸「俺の事、馬鹿にしてんの?」






ポロッと言ってしまった事に後悔して、







『なわけないじゃんッなんで伝わらないの?本当は私といて楽しくないんじゃないの?』






そんな風に強気で出ても・・






岸「それはAだろ?」





『えッ、?』






自分に返ってくるなんて思ってなくて、、






岸くんの顔を見れば今までに見たことの無い表情をしていた。







岸「俺、昨日永瀬とキスしてるとこ・・・見ちゃったから」





『・・ッ』






一気に血の気が引いて、否定したいのにできないのが事実だった。






岸「やっぱりお似合いだよ、お前ら」





『なんでッ、そんな事、言うのッ、?』








誰にも言って欲しくなかったのに、





岸くんに言われたら一番傷つく言葉だったのにッ、






『知ってた、んだッ』





岸「そんなに疎くないよ」





『・・・・ッ』






思考が完全に停止して、どう言葉を並べていいのか分からなかった。






岸くんでぽっかりできた穴を埋めたかった。






そう言えば綺麗な言い訳で、私が最低なことに変わりはなかったのだ。






岸「俺の事からかってたの?」





『それは違うッっ』






必死に否定してみても、今の自分に信用性は一欠片もないだろう。







岸「全部俺の思い違いだったって事ッ?」







思い違い・・そんなはずはなかった。







わざわざしんどい道を選んでまで、あなたに縋っていたかった。






岸くんに愛してもらいたくて沢山いろんな人巻き込んで、、






なのに、






岸「やっぱり永瀬と結婚しとけば良かったんじゃね?」






『なんで、・・そんな事言うのッ?』







職場の前でこんなみっともない姿・・






そう分かっていても、頬を静かに流れたそれは






今までにないくらい、私を不幸に落として行った。

cinderella_69→←cinderella_67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (650 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1959人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - どっちも応援したくなります。岸くんどこに行ってしまうのかな?すごく気になります(*´Д`) (2019年12月23日 21時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
さとこ(プロフ) - ほんとにmuheさんの作品大好きです!どっちと結ばれても私は幸せです笑 (2019年5月3日 0時) (レス) id: 2096cfbafb (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 更新頑張ってください!!!早く岸くんみたいです笑 (2019年4月26日 1時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
岸担りりここ - 更新頑張ってください!続き気になりすぎてやばいです← (2019年4月18日 17時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!これからの展開どきどきです、、! (2019年3月29日 15時) (レス) id: 2bc4477fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。