検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:485,758 hit

cinderella_87 ページ39









自分の部署で静かに自分の仕事と向き合う。







そんな当たり前の日常も、、







−−−プルルルルルルルルッっ。








内線の電話で何かが一気に壊れ出す。







部長がその電話に出てば一瞬だけ緊張感を生んで、、直ぐに受話器から離れると私の名前を呼んだ。








それは紛れもなく廉くんからだろう。







言われなくてもすぐに分かってしまうのだ。








そしてその内線を受け継げば









廉「空き部屋来て」






『え、ちょ、…今?』







私の返事を待たずにそれはブチッと切れてしまった。







部長に訳を話してその場から立ち上がったけど









「次期社長に気に入れられるとサボりもできちゃうんだねッ」








そんな嫌味にも聞こえる声が嫌でも耳に入ってきてしまうのだ。







サボりたいわけじゃないし、媚を売ってる訳でもないのに、。






なんで、そんな見られ方をしてしまうのだろうか。







人の欲とは、時に残酷で醜い形に変わる。







それを強く感じさせたのは…やっぱり







廉「なぁ遅い、来るだけやろ」






『ごめん、』








廉くんだろう。







『用って何?どうかしたの?』






仕事は片付かないし、残業が増えれば帰るのも遅くなる。






早く仕事に戻りたかったのだが、、








廉「用はないけど、会いたかっただけ」







夢中なまでに抱きしめられると否定の仕方に悩むんだ、。








『ねぇ、廉くん仕事中だよッ』





廉「ちょっとだけ」





『良くないよッ戻らせて』





廉「嫌や」






『ねぇッ…んっ』







唇を塞がれて徐々に自由を奪われれば、、








『ねぇ待ってよッ廉くんっ落ち着いて?』






廉「誰も見てへんからッなぁっ、お願いッ」







何に怯えているのか、何に不安がってるのか…デスクに押し倒されたらもう持っていかれるわけで。








『職場はダメって前も言ったでしょ、?』








廉「家ならいつでも受け止めてくれるん?」







『それ、は…』








その言葉に答えたとしても、純粋に受け止めきれなかった時、







彼は直ぐにそれに気付いてはまた私のせいで深い傷を負ってしまうだろう。








じゃぁどうしたらいいのかなんて、私にも彼にも分からない。







ただ苦しい中をぶつかり合いながら生きてくしか、出来ないのだろうか。

cinderella_88→←cinderella_86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (650 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1959人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - どっちも応援したくなります。岸くんどこに行ってしまうのかな?すごく気になります(*´Д`) (2019年12月23日 21時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
さとこ(プロフ) - ほんとにmuheさんの作品大好きです!どっちと結ばれても私は幸せです笑 (2019年5月3日 0時) (レス) id: 2096cfbafb (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 更新頑張ってください!!!早く岸くんみたいです笑 (2019年4月26日 1時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
岸担りりここ - 更新頑張ってください!続き気になりすぎてやばいです← (2019年4月18日 17時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!これからの展開どきどきです、、! (2019年3月29日 15時) (レス) id: 2bc4477fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。