検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:666,961 hit

rainyboy_25 ページ25








廉の顔を見てパッと思い浮かんだ。






私はすぐさま家の中に入り、階段を登って自分の部屋へと急ぐ。







−−−−ガチャッ。






ドアノブに手をかけて中に入れば







『ちょっと!、』







彼は窓枠を跨いで先に私の部屋にいた。







許可もなくベッドで寛ぎだしたそいつに愚痴をこぼす。








『ねぇ勝手に人の部屋入んないでよ!!』







クッションでボコボコ叩けばそれを手で防御される。







廉「お前やって毎日俺の部屋来とるやんか!!」







確かにそうなんだけど、







『廉の部屋と私の部屋とじゃ訳が違うのっ!!』







試合中にこっそりと撮った岸先輩の写真も、フレームに入れて机に飾っていた。







それをこいつに見られたという事は余りいい事が期待できない。







慌ててその写真立てを倒すと思っていた通りの言葉が出てきた。







廉「ただのファンやん」







『うるさいなっ!!ちょ、濡れた髪で枕に寝ないでッ!!』







バシバシ引っぱ叩いて廉を起こそうとする。






お風呂上がりだからかメンズ用シャンプーの香りが鼻についた。







世の女子はみんなそれにキュンと来るんだと思う。







それが岸先輩だったら私もキュンと来ていただろう。







だけど、溜め息しかでない。







そこから移動する気のない廉は怠そうにスマホをいじり始めたのだ。







さっきまで、あんなに幸せだったのに・・







この落差にズドンと沈む。








『ねぇてか何で先に帰ったの?』






廉「そうLINEしたやんっ」






『いや来てたけど雨で帰れなかったじゃんッ』







廉の口から謝罪の言葉が出るとは思わないから言い訳に構えていれば







廉「でもそれのお陰でええ事あったんやろ?」






『へ?』






廉「感謝して欲しいくらいやねんけど」







そう言いながら見せられたのは、スマホの画面。






玄関にいる私と岸先輩の画像があった。






どうやらさっきの姿を部屋から盗撮していたらしい。








『ちょっとッ消してよ!!』






廉「めっちゃ女の顔やなー」







小馬鹿にするように言ってくるから今日あった出来事を最大限に自慢する。







『見て!!岸先輩から貰ったの!!』






廉「ふーん」







マスコットを廉に向けたが彼はこちらを見てはくれず。







スマホに目線を戻したまま、つまらなそうな返事が返ってきた。

rainyboy_26→←rainyboy_24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2099人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 好きです!まじで!おもしろすぎです!! (2020年3月28日 22時) (レス) id: 2c4e782039 (このIDを非表示/違反報告)
あおこ(プロフ) - 終わっちゃった、、好きです!このお話!続編希望です!岸くんと付き合った後のお話で、、岸くんと付き合ったはずなのに廉との関係も今まで通りでそれに岸くんが妬いちゃう的なやつ!! (2018年9月15日 3時) (レス) id: 8d319b548e (このIDを非表示/違反報告)
平野かな(プロフ) - この作品とても感動しました、!岸くんピュアすぎるし、、本当に大好きな作品です!!もしよければ、続編出してほしいです。試合のことや岸くんと付き合い出してからのことなどもっと知りたいです! (2018年9月13日 3時) (レス) id: 0d5cee7618 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ(プロフ) - 初コメ失礼します!!むへさんのTwitterもインスタも占ツクも全部読んでます!!今回の作品は岸くんがピュアすぎて(泣)私、廉担なんですけどリア恋なら岸くんがいい!なんて思ってしまいました笑でも、廉くんも好きなので新作も読ませていただきます!!頑張ってください!! (2018年9月5日 20時) (レス) id: 4d99011ff8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!めちゃくちゃ感動しましたぁぁぁぁあ(泣)新作も読みますっ!!お気に入り作者ポチッと押しました!これからも頑張ってください! (2018年9月5日 1時) (レス) id: d9e61be587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。