検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:1,067,086 hit

cinderellaboy_17 ページ17







それが余りにも可笑しくてしょうがない。





『あれ、照れてんの?』





髪の毛をハーフアップにまとめ、バレッタを付けながら彼の反応を伺った。





すると動揺してるのか急に手振りが増えた彼、。






廉「アホちゃう?っ、照れるわけないやんッ」






いつもより断然早口にそう言えば全く説得力はない。





廉くんって意外とウブなところがあるんだなぁーって、




毎日、嫌々顔を合わせていても、未だに全部を知れていなかった。





小さな引き出しから真珠のネックレスを取りだし、首に付ける。





するとそれを見ていた彼は、






廉「付けたるわ」







首の後ろでチェーンを重ねていると、私からそれを取り





廉「ほいっ」





一瞬で付けてくれた。




ドレッサーの鏡に映る彼を見ながら考える。






いつもと服装が違うせいか、今日はひとつひとつの行動が紳士に見えるのだ。






廉「なに?」




『いや、』






メイド達が準備ができたと呼びに来ると






廉「行こか」






彼は私の前を歩く、。






婚約者、と分かっていても、やっぱり頭の中はフワフワしていて一向に着地しない。






長く赤いじゅうたんの上を歩きながら、彼はボソッと小さな声でボヤいた、。






廉「大丈夫やって、俺もこういう堅苦しいん嫌いやから」





なんかあったら助けたるわ、とだけ言われて返事をする間もなく




目の前には自分と廉くんの両親、。






ピリッとする空気感とこの慣れない違和感が余計私を緊張させた。





隣には自分の親、向かいに廉くんが座り、食事をしながら会話が始まった。






ほとんど親同士の会話に過ぎないが・・





「Aちゃん」



『え、あっはい!!』





廉くんのお父さんに急に名指しされ、一気に背筋が伸びる。




「今日は誕生日おめでとう」




『ありがとうございますっ、』




「Aちゃんは廉のどういう所が好きかな?」




『えぇ、っ』






チラリ、と廉くんを見れば出されたステーキを無言で食べていた。




なんかあったら助けるって言ったくせにッ、、





なんだか裏切られた感じになりながらも必死にいい所を探した。





いや、決して廉くんにいい所がない訳じゃないが、





好んで一緒にいる訳では無いため、人よりも長所を見つけるのに時間が掛かってしまうのだ。





『えっと、ですね』





大人達の視線が凄く圧を感じる。





頭の中で言葉を絞っていると・・・

cinderellaboy_18→←cinderellaboy_16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2327人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - muheさん!この作品もめっちゃよきです!本当に好きです!!岸くん可愛い、かっこよすぎです...。これからも頑張ってください!応援してますっ! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
☆pepe☆(プロフ) - とてもいいお話です!悲しい気持ちにもなりましたが、先がとても気になります(o^^o) (2018年11月13日 19時) (レス) id: 580217befb (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - muheさんのお話が大好きなので、続編は凄く嬉しいです(*´`)続編も絶対に読みます!いつも素敵な作品をありがとうございます(*'‐'*)♪ (2018年11月11日 8時) (レス) id: 0a70532ba2 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 凄くいい話でした!とにかく涙が止まりませんでした。廉君のファンなので廉君の小説も書いてほしいです!最後の廉君が男らしくてかっこよかったです!主人公と同じ気持ちだったらメンタルズタズタです笑とても良い作品だったのでまたかいてください!面白かったです! (2018年11月11日 1時) (レス) id: 3c05e4ba15 (このIDを非表示/違反報告)
ひひひひ(プロフ) - みんな切なすぎて涙が止まりませんでした!! (2018年11月11日 0時) (レス) id: f98c1baa62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。