検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,067,100 hit

cinderellaboy_25 ページ25







『廉くんは決してあなたの彼女に手なんか出してないッッ』




「はぁ?」






眉間に皺を寄せて、こちらを睨んでくるから怖くて怖くて堪らなかった。





私は竦んだ足で必死に廉くんの元へ駆けつける。






こんな頼りにならないのが隣にいても、ただただ邪魔なんだろうけど、





私は廉くんを庇った。







『婚約してるのに他の人に目移りしてたのは私の方なんだってッ・・だからッッ最低なのは私でッ廉くんは何も悪くないッ!、!!』







廉くんの手を握れば、ギュッとか細く握り返された。






廉くんだけが傷付いて、人から恨まれるなんて・・そんなのあんまりだ。






形だけじゃなく、ちゃんと分かち合おう。






全部彼に任せないで、私もその重荷を半分背負う。






そうしたら、何か大切なものが見えるかもしれない・・そう思ったのだ。







『殴るんだったら私も殴りなよッッこれ以上ッ廉くんを傷付けないでッッ』






何であんな事を言ったのか、普段の私だったら考えられない。





それもこれも、全部岸くんが教えてくれた人を護る優しさのせいだろう。






余りにも突拍子な発言をしたのか、たじろいた彼達はその場をあとにした。






『あの子・・大丈夫かな』






凄く怯えていた女の子の心配が思わず声にでていて







廉「警察に相談する言うてたから大丈夫やろッ・・ゲホッゲホッッ、、」







廉くんは前髪で顔を隠したまま、ゆっくり起き上がった。






本当に痛々しい。




全身傷だらけだった。








『王子様が随分無様な格好してるね』







ふとずっと握っていた彼の手に急に意識してしまって、咄嗟にパッと離した。







廉「俺の事、何で助けたん?」







正直に言うのが、なんか彼との関係に変な違和感を感じて、





私は照れくささも反面、それを隠すように貶した。








『私はかっこ悪いの見て笑いに来ただけッ』







すると君はいつもみたいに人を小馬鹿にするような笑い方をする。







廉「ふはっ、にしては随分度胸ある行動やったな」








彼は、私の手に自分の手をのせてゆっくり宥めるようにする。





それが歯痒いというか、なんかいつもの彼じゃなさすぎて調子が狂う。







廉「もうちょい素直になったら可愛えのに・・ありがとうな」






認めたくなくても頬が熱を持っている事に気が付いてしまった。

cinderellaboy_26→←cinderellaboy_24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2327人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - muheさん!この作品もめっちゃよきです!本当に好きです!!岸くん可愛い、かっこよすぎです...。これからも頑張ってください!応援してますっ! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
☆pepe☆(プロフ) - とてもいいお話です!悲しい気持ちにもなりましたが、先がとても気になります(o^^o) (2018年11月13日 19時) (レス) id: 580217befb (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - muheさんのお話が大好きなので、続編は凄く嬉しいです(*´`)続編も絶対に読みます!いつも素敵な作品をありがとうございます(*'‐'*)♪ (2018年11月11日 8時) (レス) id: 0a70532ba2 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 凄くいい話でした!とにかく涙が止まりませんでした。廉君のファンなので廉君の小説も書いてほしいです!最後の廉君が男らしくてかっこよかったです!主人公と同じ気持ちだったらメンタルズタズタです笑とても良い作品だったのでまたかいてください!面白かったです! (2018年11月11日 1時) (レス) id: 3c05e4ba15 (このIDを非表示/違反報告)
ひひひひ(プロフ) - みんな切なすぎて涙が止まりませんでした!! (2018年11月11日 0時) (レス) id: f98c1baa62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。