検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:613,437 hit

▽32 ページ32









空港に無事に着いたのはいいけど







『広すぎて訳わかんないっ』







海外旅行なんてそんなしょっちゅう行くわけないし、






国際空港の便なんてどれがどれだか見つければ見つけただけ混乱を招く。








キョロキョロしながらそれでも廉の姿がないか一生懸命探していると







−−−グイッ、!!








『うわぁああ!?』








誰かに腕を強くて引っ張られた。








話の通じない外国人が沢山いる中で、こんな広い所に一人でいるのはやっぱり無理があっただろうか。








ちょっと怯えてたんだけど








私が顔を上げる前にその人は喋りだした。









「可愛えお嬢ちゃんやなぁ〜こんな所に一人でおったら襲われるで?」







『・・え?』









一瞬ガチでヤバいやつだと思ったんだけど、








聞き慣れた声に関西弁で一気に安心してしまった。









すぐさま顔をあげれば・・









廉「ただいまっ」






『廉っ』









待っていた彼だった。








廉「ほんまにナンパされんで?お前黙っとけば顔ええから」






『は?』








久しぶりの再会で全くロマンもムードもない。







この男は本当になんなんだろうか。








好き放題言う君だから呆れてたけど・・









廉「・・ほんま、安心できんから」







廉に手を握られた。








『え?』






廉「決めてん!お前の事ずっとそばに置いとくって・・誰かに取られるん、嫌やし」








最後の方、そっぽを向いた君はちょっと照れくさかったのか。







それだけでも気持ちは充分に伝わってきた。








『待ってたよ?廉・・だけど』






廉「ん?」








私はまだそれを聞いてない。






だから、誤魔化さないで欲しいんだ。






照れ隠しなんて、今の私には通用しないから。









『ちゃんと言ってほしいっ』








すると君は渋い顔をして見せた。








廉「A、好きやで」







『うんっ、私も好きっ』









ちゃんとちゃんと、今度こそ、







お互いの気持ちは伝わったんだろうか。








廉が急に私のお腹に手を回すから何事かと思ったら








廉「よいしょっ」






『ちょ・・はぁ?下ろしてよッ』








廉は私を抱っこしたまま、好き勝手揺れている。









ほんと、君は私を振り回すのが得意なんだから。









ペアルック 〜Ren.Nagase〜 【Fin】

▽新作のお知らせ→←▽31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (835 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - むへさん。数ヶ月ぶりに読み返しました。相変わらず涙が止まらなかったです。 (2020年7月23日 11時) (レス) id: 44c0badaad (このIDを非表示/違反報告)
rnrn20(プロフ) - 最初から最後まで号泣しました。最高の作品ありがとうございます!! (2019年2月17日 22時) (レス) id: e66b1301c0 (このIDを非表示/違反報告)
みなる(プロフ) - Instagramから飛んできて最初に読んだ小説がこの話で言葉の選び方とかがすごく繊細でとっても感動して読むたびに涙が止まらなかったです!これからも頑張ってください!! (2019年2月17日 3時) (レス) id: e9f4ded0ca (このIDを非表示/違反報告)
あゆみん(プロフ) - 初めて、小説で泣きました!!!ほんとに感動しました!これからも頑張ってください! (2019年1月19日 1時) (レス) id: 6942929434 (このIDを非表示/違反報告)
平野かな(プロフ) - すごく感動しました!muheさんの作品本当に大好きです!!まだ見てない作品もこれから全て見ていこうと思います! (2018年9月13日 9時) (レス) id: 0d5cee7618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。