検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:12,007 hit

☆添い寝された ページ5

あなたの隣にいる感じです!

オリマー
「A、お疲れ様。」
小声で囁くように言いました。いつもAは頑張っているけど無理しないでね と付け足します。……ここでおやすみのキスでも頼んでみましょうか?
「……良いけど…………チュ」

ルーイ
「こうやって寝るのも良いっすね」
思ったより近いです。恥ずかしくて赤面するとちょっと低い声で可愛い…… なんて言います。さらに恥ずかしいです!
赤面も可愛い……

アルフ
「実際にすると近いですね……」
ほんとに近いですね。ちょっと話をしながら眠くなるまで待ちます。寝るのはアルフの方がはやくて寝顔が見れますよ。
「おやすみなさい……」

ブリトニー
「添い寝も良いわね!」
恋バナでもしながら寝ます。途中からブリトニーはあなたの事を幼児のように扱ってきます。子供じゃない! と言ってみると、
「たまには良いじゃない?」

チャーリー
「Aが寝るまでいるからな」
キャプテンは忙しそう。不器用かと思いきや、背中をポンポン叩くのがとても上手くてすぐに寝ちゃいそうです。……お父さんみたいですね!
「……寝たか……」

パピヨン
「Aちゃん、おやすみなさい♡」
妖しい様な違う様な……そんな笑顔で言いました。パピヨンも忙しそうなので少ししか添い寝できません。だからこそ今を堪能するんです。
「……可愛いねえ……ほんとに食べちゃいたいくらいにね

シェパード
「Aは今日もよく頑張ったな!」
偉いぞ! と言って頭を撫でます。隊長さんは撫でるのが上手いです!もし、あなたがトラブルで悲しんでいたりしていても優しい優しい隊長さんが慰めてくれますよ!
「Aは偉いからな……」


______
桃兎さん、リクエストありがとうございます! 添い寝してくれたら一瞬で寝ちゃいそうですね!

♡深いキスされた→←☆原生生物に好かれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ピクミン , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 良い (4月18日 21時) (レス) @page30 id: a1e2d07b2a (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - えーこんちゃです、相棒(下にいる)奴にネタ借りられた人です!確かに他の反応集でリクしましたね……wんでリクです!「バグから何とか治り帰ってきて外プレに『協力してくれてありがとうね!』っていわれたら」をお願いします! (2月19日 18時) (レス) @page43 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - あ、これのヤンデレバージョンもお願いします (2月17日 22時) (レス) @page40 id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - えーまたまたリクエストです!相棒(おおきゃみ⭐)のネタかりるよん「突然バグで消えてしまった夢主を助けるためにキャラ達に外のプレイヤーが「私なら直せる、だから協力してほしい」といったら」協力の内容は原生生物の死骸をたっっくさんもってくることです! (2月17日 22時) (レス) id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
†鷏愛(マナ)♪†(プロフ) - パピヨン夢キュンキュンしてやばかった♡今回の更新もいいね! (2月12日 19時) (レス) id: c32dd55e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2023年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。