検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:11,991 hit

トリップしてきたあなたがもとの世界に帰れる事になったら ページ37

……今までありがとう……また会おうね!

オリマー
「……あぁ、また会おう!」
謎の機械に入って転送を開始しているあなた。あなたは少し悲しそうに別れの言葉を言いました。オリマーはあなたの言葉を聞いて少し笑顔が戻ります。
「Aの名前を覚えておくから忘れないでね……」

ルーイ
「また来た時は料理を教えて……」
あなたが地球の料理について話しているのを興味深々に聞いていたルーイ。これが1度きりだと思わないように約束を交わしました。
「また……会える……か」

アルフ
「Aさんッ!」
みんなが悲しまないように秘密で帰ろうとした時、アルフが走ってきました。とても息を切らしながらちょっとしたいつも通りの会話をします。
「……あの時は……ってま、また会えますかね?」

ブリトニー
「Aちゃん、これをあげるわね」
そう言ってあなたの手をひっぱって物を置きました。その物は、果実のジュースと……写真でした。写真はあなたとのツーショットです。
「戻っても覚えておきなさいよ!」

チャーリー
「本当に行ってしまうのか……?」
あなたにチャーリーの宇宙服に付いているキャプテンの印である星のバッチを渡しました。……こんな物を貰っていいのかと聞くと、後ひとつあるから大丈夫だ。それに、おそろいってやつだろう? と。
「悲しい事があればこのバッチを見れ。きっと誇らしく思えるはずだ。」

パピヨン
「うーん、バレちゃったかぁ」
機械を作ったのはパピヨンですが、中々報告してくれませんでした。……もし、言ってしまったらすぐに帰ってしまうだろうから。わざと言わなかった。
「ふふ、いつでも来ていいよぉ?」

シェパード
パピヨン、なぜバレたんだ……Aと過ごす時間は楽しかったぞ!」
隊員のみんなと一緒にお見送りです。なぜバレてしまったのかを気にしながらも話しかけてくれます。機械であなたが消えてしまってもしばらくは手を振っているでしょう。
「隊員一同、いつでも待っているからな!」


___________
トリップものって夢小説の基本中の基本だよね!
ちょっとした要らない小話 〜勘違い〜
サイトを見ているととある省略された名前の作品があったんですけど、それがpkmnで自分はこれをピクミン と呼んでしまいました! 開いてみるとポ○モンでした……その省略は酷いですって!

逆トリップ!→←☆ 好きな人の話をヤンデレに話したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ピクミン , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 良い (4月18日 21時) (レス) @page30 id: a1e2d07b2a (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - えーこんちゃです、相棒(下にいる)奴にネタ借りられた人です!確かに他の反応集でリクしましたね……wんでリクです!「バグから何とか治り帰ってきて外プレに『協力してくれてありがとうね!』っていわれたら」をお願いします! (2月19日 18時) (レス) @page43 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - あ、これのヤンデレバージョンもお願いします (2月17日 22時) (レス) @page40 id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - えーまたまたリクエストです!相棒(おおきゃみ⭐)のネタかりるよん「突然バグで消えてしまった夢主を助けるためにキャラ達に外のプレイヤーが「私なら直せる、だから協力してほしい」といったら」協力の内容は原生生物の死骸をたっっくさんもってくることです! (2月17日 22時) (レス) id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
†鷏愛(マナ)♪†(プロフ) - パピヨン夢キュンキュンしてやばかった♡今回の更新もいいね! (2月12日 19時) (レス) id: c32dd55e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2023年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。