検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:12,002 hit

あなたがトリップしてきたら ページ32

※あなたのサイズはオリマー達と同じです。
えっ……ここってピクミンの世界じゃない?

オリマー
「おーい、大丈夫かい?」
あなたは倒れていたみたいで、オリマーがつんつんと起こしてくれました。その後になぜ、ヘルメットをつけていないのかを問われます。……人間、ですからね
「……!? あの昔絶滅されたとされる人間か!?」

ルーイ
「新種の原生生物……?」
やめてください。食べないで!あなたが目を覚ましたので少し戦闘態勢になりました。……攻撃し始めたので必死に避けます。ずっと避けるか倒れるとオリマーが気付いてくれますよ。
「ルーイくん、それは人間だよ!」
「……人間? なんですかそれ。」

アルフ
「へぇ〜Aさんって言うんですね!」
この中で1番仲良くなるスピードがはやそう。あなたを見かけた時、困っている様に見えたので話しかけたそうです。質問攻めが始まりますよ……
「人間ですか……ちょっと調べてみます!」

ブリトニー
「わ、ちょっと大丈夫かしら?」
探索してたらあなたがいるなんて思いませんよね。はい。ちょっと会話でもしながら来た道を戻ります。この時に人間の食べ物について聞かれます。
「特に果実とかの話ってあるかしら?」

チャーリー
「遭難者か?」
頭の中でヘルメットをなんでつけてないのかなどと考えながら話しかけます。ここで出身地を聞かれるので正直に答えましょう。人間に対する素直な感想が聞けます。
「人間……聞いた事はあるが、強そうだな!」原生生物じゃないですからね!?

パピヨン
「なんでヘルメットが無いのかなぁ?」
怖いですって。あなたの体で色々と実験させられそうです。逃げても良いですが、多分追いかけてきますよ……こ、幸運を祈ります……
「ちょっとぉ、悪い事はしないからぁ……」

シェパード
「おい、大丈夫か!?」
急ぎでキャンプに運ばれてヘルメットをつけさせられました。が、あなたは人間。酸素を防止するヘルメットなんてつけたら苦しくなりますよね。
「え、酸素を吸えるのか?」


_______
今ならリクエストがないから早めに書けるぞ!リクエストしてくれ!
元の家に帰るネタも書こうかなぁ

☆あなたに激似の人形が原生生物にバラバラにされてたら→←壁ドンされた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ピクミン , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 良い (4月18日 21時) (レス) @page30 id: a1e2d07b2a (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - えーこんちゃです、相棒(下にいる)奴にネタ借りられた人です!確かに他の反応集でリクしましたね……wんでリクです!「バグから何とか治り帰ってきて外プレに『協力してくれてありがとうね!』っていわれたら」をお願いします! (2月19日 18時) (レス) @page43 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - あ、これのヤンデレバージョンもお願いします (2月17日 22時) (レス) @page40 id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - えーまたまたリクエストです!相棒(おおきゃみ⭐)のネタかりるよん「突然バグで消えてしまった夢主を助けるためにキャラ達に外のプレイヤーが「私なら直せる、だから協力してほしい」といったら」協力の内容は原生生物の死骸をたっっくさんもってくることです! (2月17日 22時) (レス) id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
†鷏愛(マナ)♪†(プロフ) - パピヨン夢キュンキュンしてやばかった♡今回の更新もいいね! (2月12日 19時) (レス) id: c32dd55e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2023年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。