検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:11,972 hit

ヤンデレに依存したあなたが思った以上に依存していたら ページ29

※長いタイトルだなぁ……
私も大好きだよ

オリマー 依存型
「あぁ、そうか。私もだからな?」
やっとあなたを手に入れる事が出来たけど、思った以上に依存していて一瞬正気に戻りました()
「良かった……これかもよろしくね?」

ルーイ 他者排除型
「!?……うん。そうしないとね」
突然あなたがルーイに近付いている人がいるから殺って良い? と聞いてきて驚きます。ここまで依存したかぁ……
「なんならこの世にいる人全部殺っちゃうっすか?」

アルフ 崇拝型
「あ、はい!Aさんの為ならなんでもします!」
あなたは神である事を認めて、ちょっとノリノリになっています() だから自分から頼んでみました。
「お任せください!」

ブリトニー ストーカー型
「いつも遠くから見ていた人が近くにいると慣れないわね……」
でしょうね。でもストーカーしていた分、好みも分かるから良いのでは?
「やっぱりAちゃんはこれ好きだもんねぇ?」

チャーリー 無害型
「Aと一緒で嬉しい……」
なんとか本心よりも理性が勝ったようで、普通の人にもどります。けど、本心はいつでもむき出しになれるので注意を!
「これからもよろしくな?」

パピヨン 妄想型
「昨日はとっても楽しかったよねぇ?」
2人とも妄想に依存しているので合わせやすいです。パピヨンはたまにあなたがシナリオ以上の事を言ってくるのでびっくりするんだとか。
「そうそう、こんなこともしたよねぇ。またするぅ?」

シェパード 独占型
「最近、みんな離れていくんだが……」
どうやらあなたの方が独占欲が強かったみたいです。あなたを手に入れられて満足したシェパードは油断してたみたい。
「これからは一緒にいるからな」

_____
ヤンデレのリクエストを書いている時に思い付いたやつ。後1個のリクエストだぁ……良かったぁぁぁぁ(無事に消費できて)

‪☆いきなり抱きついてみた→←☆他の人と仲良く喋っていたら(ヤンデレ版)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ピクミン , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 良い (4月18日 21時) (レス) @page30 id: a1e2d07b2a (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - えーこんちゃです、相棒(下にいる)奴にネタ借りられた人です!確かに他の反応集でリクしましたね……wんでリクです!「バグから何とか治り帰ってきて外プレに『協力してくれてありがとうね!』っていわれたら」をお願いします! (2月19日 18時) (レス) @page43 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - あ、これのヤンデレバージョンもお願いします (2月17日 22時) (レス) @page40 id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - えーまたまたリクエストです!相棒(おおきゃみ⭐)のネタかりるよん「突然バグで消えてしまった夢主を助けるためにキャラ達に外のプレイヤーが「私なら直せる、だから協力してほしい」といったら」協力の内容は原生生物の死骸をたっっくさんもってくることです! (2月17日 22時) (レス) id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
†鷏愛(マナ)♪†(プロフ) - パピヨン夢キュンキュンしてやばかった♡今回の更新もいいね! (2月12日 19時) (レス) id: c32dd55e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2023年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。