検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:11,989 hit

☆ヤンデレが限界突破したら ページ11

耐えきれなくて逃げてしまったあなた。それに気付いた彼が怒って……?

オリマー 依存型
「……ダメだからな?」
ひぃ……逃げようとしたら後ろから抱きつかれました。ガチトーンの声ですが、その後は何も無かったかのようにいつも通りになります。腕にキズが増えてたり……?
「あ、そうそうまたケガしたんだけど……」

ルーイ 他者排除型
「あれれぇ?……気付いてますよ?」
これで何回目っすか? と少しキレた声で喋ります。少し沈黙が続いた後、突然ルーイがナイフをあなたに近付けてきて刺して……
「……A、これからは逃げないで?」

アルフ 崇拝型
「A様はここに居ないとダメですからね?」
神様は動かないでずっと見守っててください。 と紐でぐるぐる巻きにされます。あ、でもトイレがしたいとか言うと紐を首に巻いてからから行かせてくれますよ。(逃げれない)
「A様の意見ならなんでも聞きますから……♡」

ブリトニー ストーカー型
「Aちゃんが……!?」
謎の視線を感じる様になったあなたは(苦痛で)首を吊って自 -殺しようとしていました。首を吊ろうとした時、ブリトニーがタイミング良くやって来ました。
「え、Aちゃんは死なないで……?」

チャーリー 無害型
「次やったらこうするからな……?」
何も無いように見えて少しずつ罠が増えています。まだ限界突破していないですから……ね? 次逃げたら殴るとでも言うくせに行動には移せません。(まだ理性あり)
「……罠を増やしたら逃げないか?」

パピヨン 妄想型
「Aちゃんならこう言うはずだよねぇ?」
自分でシナリオを考えてあなたにそのシナリオ通りに進んで欲しいからあなたの性格ごとねじ曲げようとします。最後まで抵抗するか、仕方なくシナリオに付き合うか……
「……まぁ、薬でどうにかすれば良いもんねぇ♡」

シェパード 独占型
「他の人となんかあったか?」
あなたの事を全て知りたい、完璧に知っている親友になりたい。その気持ちがヤンデレを加速していきます。他の人と話すだけでもなんか聞かれます。
「本当に……?あれはなんの話だったんだ?

_______
カメさん、リクエストありがとうございます! 最近、ピクミン4を買ってですね、ずっとゲームしてました!無犠牲は難しいです……(10日目で1匹犠牲に)

☆ピクミンと一緒に花の蜜を吸ったら→←☆嫌いって言った(ドッキリ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ピクミン , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 良い (4月18日 21時) (レス) @page30 id: a1e2d07b2a (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - えーこんちゃです、相棒(下にいる)奴にネタ借りられた人です!確かに他の反応集でリクしましたね……wんでリクです!「バグから何とか治り帰ってきて外プレに『協力してくれてありがとうね!』っていわれたら」をお願いします! (2月19日 18時) (レス) @page43 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - あ、これのヤンデレバージョンもお願いします (2月17日 22時) (レス) @page40 id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
cure supreme(プロフ) - えーまたまたリクエストです!相棒(おおきゃみ⭐)のネタかりるよん「突然バグで消えてしまった夢主を助けるためにキャラ達に外のプレイヤーが「私なら直せる、だから協力してほしい」といったら」協力の内容は原生生物の死骸をたっっくさんもってくることです! (2月17日 22時) (レス) id: 684b64bc1d (このIDを非表示/違反報告)
†鷏愛(マナ)♪†(プロフ) - パピヨン夢キュンキュンしてやばかった♡今回の更新もいいね! (2月12日 19時) (レス) id: c32dd55e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2023年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。