検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:25,750 hit

30 ページ33

.




直「A、黒尾、ちょっといいか」



「どうしました?」




ある日の部活中、コーチに呼ばれ紙を渡される。

紙には




「”合同夏合宿”?」



黒「来たな今年も」



「あ、例年やってる感じ?」



黒「そ、うちが入ってるグループでやるんだよ」




コーチとクロから聞くにうちは梟谷学園グループに所属しているらしく、
そのグループで毎年合宿をしているとのこと。

梟谷ってうちの修がいる学校じゃん。

ていうか参加校に




「烏野いる!?」



黒「うお、ほんとじゃん」



直「そういうこと。来週の土曜、梟谷まで挨拶試合行くから周知頼むな」



「「はい」」




—————————————————————————・・・




合宿を夏休みに控える私たちにはもう一つイベントがある。

それが




「てことで!うちのクラスは執事メイド喫茶になりましたー!!」



「「「うぇーーーーい!!!」」」




体育祭&文化祭である。




実行委員が決めてくれるこのロングホームルームは




美「いやぁ、いかにも文化祭って感じの出し物だこと」



「そういうこといわないの。確かにそうだけども。」



黒「まぁまぁいいじゃないの、THE青春で」



夜「俺は厨房やりたいなぁ、味見できるし」




席もみんな好きにし放題だから私、美桜、クロ、やっくんで固まっていた。
もちろん私とクロの席に二人が来てる状態。
今じゃお昼もこの4人で食べているためもう慣れた。

男女で仲良くなれるのは高校生って感じでなんだかうれしいし、
わいわいがやがやとする教室も文化祭スタートって感じで楽しい。




夜「あ、なぁなぁ」



「ん?」



夜「シフト合わせて文化祭この4人で回るのどーよ!」



黒「何それありすぎる」



美「この4人なら楽しそうだし賛成」



「私も大歓迎!まわろまわろ」



夜「決まりな!」




今までバイトで準備に参加できなかったのもあり美桜とゆるーく回ってたためこれといった思い出のない文化祭だったけど、

今年はなんだか楽しくなりそう。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼き肉バターコーン(プロフ) - まさん» わぁぁああ!!コメントありがとうございます!!一条君、、私自身も好きです(笑)これからもぜひ楽しんでってください!! (3月22日 20時) (レス) id: 1ec55b564c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一条くんを応援したくなります、、、😢😢!笑 楽しく読ませていただいてます!応援してます◎ (3月22日 9時) (レス) @page17 id: f9f45a4328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼き肉バターコーン | 作成日時:2024年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。