検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:25,710 hit

21 ページ23

.




あっという間に宮城につき、合宿所で荷物を下ろす。
新幹線からバスに乗り継ぎ、もう夕方。

夜ごはんまでに荷解きを済ませ、ミーティングをし、明日からに備えて今日は練習なし。
私の部屋は監督たちの隣の部屋。その横が選手たちの部屋だ。
女子ということで一部屋もらったが広すぎて寂しい気がする。




コンコン




「はーい?」



研「、開けていい?」



「研磨!いいよ」




カラカラっと開く扉の前にはゲーム機を持った研磨がいた。




研「、、、持ってきた?」



「もちろん」



研「!!」




目をキラキラさせる研磨。

私たちは約束してゲームをするのではなく
お互いオンラインの時にタイミングが合えばやるくらいの頻度だった。
別にLINE持ってるし約束すればいいんじゃないかと思われるが、
それが私たちだ。
絶対持ってくるだろうな〜って思って持ってきといてよかった。

お風呂まで時間があるため二人でモンスターをハントしようとなる。




カチャカチャ



研「それ拾って」



「任せて。研磨これ持ってる?」



研「!持ってないほしい」



「おっけいここ置くよ〜」




阿吽の呼吸でカチャカチャと進めていく。
研磨が楽しそうでなんだか自分の弟を見ているみたいで楽しい。

私がゲームをやるのは実況者が好きなのともう一つ。
弟がゲーム好きということもあってやっているのもある。
ちなみに弟は東雲修(シュウ)。梟谷高校の2年。
部活はやらず、生徒会に入ってるようだ。

断言しよう。私は弟が大好きだ。

可愛い男の子が好きな理由も弟に似ているとかそういう母性本能がくすぐられるからだ。
そして弟と研磨はとても良く似ている。むしろ双子なんじゃないかってくらい。
だから研磨には世話を焼きたくなる。




コンコン




「あ、はーい?開いてまーす」



黒「、、、やっぱりな」



夜「おーいそろそろ風呂だぞ〜」



「研磨、お風呂にしよ?」



研「また明日もきていい?」



「〜〜〜っもちろん。」



危ない。弟の感じで抱きしめるとこだった。

楽しかったと研磨は部屋を出て行った。
お風呂入る前に弟にLINE入れとこ。


弟:東雲 修(シュウ)

〇梟谷高校2年6組
〇生徒会副会長
〇黒髪ストレートウルフ
〇178cm
〇普段クールだが意外とお姉ちゃんっこ
〇最近の悩みは「姉ちゃんが男と帰ってくるのが気に食わない」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼き肉バターコーン(プロフ) - まさん» わぁぁああ!!コメントありがとうございます!!一条君、、私自身も好きです(笑)これからもぜひ楽しんでってください!! (3月22日 20時) (レス) id: 1ec55b564c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一条くんを応援したくなります、、、😢😢!笑 楽しく読ませていただいてます!応援してます◎ (3月22日 9時) (レス) @page17 id: f9f45a4328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼き肉バターコーン | 作成日時:2024年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。