検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:25,723 hit

20 ページ22

.




そしてすぐにGW。
宮城へと向かう新幹線に揺られながらふとスマホを開くと




宮城!気を付けて行ってきてね!



美桜お土産よろしく。



リエーフAさん僕の分まで宮城楽しんでくださいぃぃい、、、




「ふふっ」




色とりどりのメッセージに笑みがこぼれた。




黒「リエーフは合宿を何だと思ってんだか」



「いいじゃん練習楽しむってことでさ?」



黒「まぁな」




隣の席はクロ。
やっくんも私の横がよかったらしいが主将とマネは横であるべきという
謎のクロの言葉で嫌々納得していた。

それにしても宮城なんて行ったことなくてなんだかワクワクする。
昨日も寝付けなかったし何度目かのあくびがまた出る。

するとクロの手が私の頭に伸びてきたと思えば




ポスッ
クロの肩に頭を乗せられる。




「ん、?」



黒「着くまでまだかかるんだから少し寝ときなさいヨ。」



「いいの?」



黒「着いたら起こすから存分に黒尾さんの肩借りときなさい」



「ふふっ、お言葉に甘えて」




クロの言葉に甘えて肩を借りて眠りに入る。
なんか恋人みたいで恥ずかしい気もするけど落ち着くし眠気には勝てない。





山「黒尾さんずりぃぃぃい、、、」


研「虎だったらA横なんて緊張で吐くでしょ、」


福「コクコク」


夜「ッチなんだよあいつ。あ!座席の隙間からこっちニヤニヤ見てんじゃねーよ!!」


海「夜久、静かにね。」


夜「ハイ」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼き肉バターコーン(プロフ) - まさん» わぁぁああ!!コメントありがとうございます!!一条君、、私自身も好きです(笑)これからもぜひ楽しんでってください!! (3月22日 20時) (レス) id: 1ec55b564c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一条くんを応援したくなります、、、😢😢!笑 楽しく読ませていただいてます!応援してます◎ (3月22日 9時) (レス) @page17 id: f9f45a4328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼き肉バターコーン | 作成日時:2024年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。