検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:87,773 hit

お前はかわいくない ybin ページ37

やぶいの 高校生
かわいいいのおくんと独占したいやぶくん
……………………………………………………………

いつも通り、登校前に待ち合わせ。

やぶ。
って、少しだけ低い位置から聞こえる甘い声。
振り返れば、これまた可愛らしい顔をした、男。

「お、今日も可愛くないな!いのお」


ちょっと長めの黒髪、制服はきっちり着てる。
はっきり言って冴えないけど、こいつはこれでいい。

他の奴らに取られたくない一心で、小さな頃から伊野尾に「お前は可愛くない」って言い聞かせた。
最初の頃こそ不貞腐れていたけど、今では伊野尾も慣れたもので。
そうだね、なんて軽く流せるようになっていた。

けど、それはもはや暗示の領域に入っていたらしい。

そのせいでちょっと引っ込み思案で、自己評価が低く成長してしまったが、まあ結果オーライ。

高校生になった今でも俺にべったり。

積極的に交友関係を広げるわけでもなく、学校で離れるのは授業中だけ。
といっても席が端から端なだけなので、実質一日中一緒。

これでいい、ずっと俺の側に居ればいい。

と、思っていた矢先のことだった。


「は」

登校前。
いつも通り、やぶ、って呼ばれて、振り向いたら、いつもの黒髪のあいつは居なくて。

「いのお…」

髪を明るく染めて、流行りのマッシュカット。
制服はいつも通りきっちりだけど。
せっかく、今まで隠してきた可愛らしい顔がはっきり見えていた。

「おはようやぶ」

俺、かわいい?

って、恥ずかしそうにはにかんだ目が、期待を含んでいるのはわかったけど。



「…かわいくない」


これは俺の意地。

(続)

かわいくなりたい ybin→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かじ(プロフ) - 佐々木さん» コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。拙い文ですが、楽しんで読んでもらえたら幸いです。 (2018年7月5日 0時) (レス) id: cc9d60b609 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木 - すぺてのお話がキュンキュンします。次のお話も楽しみにしています。 (2018年7月3日 21時) (レス) id: e2f78d2bae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 特にことばにできないが大好きです!伊野尾くんが幼い感じのおはなし待ってますね、、、 (2018年6月27日 22時) (レス) id: fb58b76c4a (このIDを非表示/違反報告)
かじ(プロフ) - 琳さん» はじめまして。ご丁寧に感想をありがとうございます。恐縮です。拙い文ですがこれからも読んでいただけると嬉しいです^ - ^ (2018年6月27日 22時) (レス) id: 76a26e19db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かじさんはじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!!すごく大好きなお話ばかりで更新が楽しみで仕方ないです(*´∀`*)これからも頑張ってください! (2018年6月27日 21時) (レス) id: fb58b76c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かじ | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。