検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:20,848 hit

ふぃふてぃーん ページ16

Aside






鶴丸 「ぉぃ…………ぉい………おい!主!起きてくれ!」

A 「うわ、なに!?」



鶴丸の傷を治した後、また眠ってしまった私は、鶴丸のその声で目を覚ました。



いや、それより。


目の前に三日月(その他もろもろ)がいるんだが…


三日月 「やぁ、やっと目を覚ましたか、Aよ。一つ、俺達と遊びをしないか。」


あぁ、どうせ捕まったりしたらすぐ死ぬやつだろ。


鶴丸 「主、こいつはやらねぇほうが……」

A 「いいよ。鶴丸下がって。三日月宗近…いいよ、遊ぼうじゃん。」

私は決意したんだ。
ここへ来る前に。

どんなことがあったって、この子達を助けるんだって。


三日月 「それでは、かくれんぼというやらをしようではないか。」

A 「はぁ?」


私はあまりにも幼稚な遊びに、思わずそう返してしまった。

三日月 「ルールは、鬼は俺達刀剣全員。子はおぬし、そなたのみだ。かくれんぼは見つかったら終わり。誰かに見られたら逃げることは出来ないぞ。これでどうだ?」


三日月は、はっはっは、と笑いながら言っている。
声だけ。

明らかに顔は笑っていない。


薬研 「三日月の旦那…流石にそれは…」

燭台切 「薬研君。これ以上三日月さんを怒らせるつもり?」


A 「よし、じゃぁ今から始めるか?それとも…」

三日月 「いや、スタートは丑三つ時からだ。」



A 「はぁ?」


私の口からは、またもやそんな声が漏れた。

しっくすてぃーん→←ほぉーてぃーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん♪ | 作成日時:2017年5月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。