検索窓
今日:57 hit、昨日:23 hit、合計:455,285 hit

Ep7.あとがき ページ18

.







こんばんわ7話終了です。。。







5話のラストから(?)やっとつなげることができました…!
全てが終わるまで言うつもりのなかった想い、
開けてはいけないパンドラの箱が開いちゃいました。






さて7話では
彼女を襲うバクダンがもう一つ見つかり…
脳と心臓の同時手術。




まぁ現実的にはあるのかないのか
フィクションであり医療知識ゼロのやつが考えてる事やと思って
暖かい目で見て下さい(土下座)




一応最終回までの構成は考えており
ラストも決めてあります!




だがしかし
更新を待ってくださっている方はお察しかと思いますが






私、一気に更新遅くなりました…





そうなんです。学校が本格的に始まり
特に私はパソコンで更新派なので自宅でしかできず




これからもペースは落ちる一方…かもしれません。




年末までには




いや、10月末までには絶対終わらせる…と信じたい。




あと、Twitterにも書いたのですが
次の新しい作品も考えています。





次のドラマは…






「私、失敗しないので」






です。




具体的な内容は未定ですが次作も医療でやっていきます!



では、次は8話のあとがきでお会いしましょう!






――――――
短編リクエスト滞っており申し訳ございません
内容は決めてあるのですが
こっちを優先していて更新できず…
今月中には必ず更新させて頂きます!

また文字ミス等のご指摘もありがとうございます
今後も宜しくお願い致します

Ep.7番外編→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , コードブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未夢(プロフ) - ひなのさん» すみません。いま編集中です。編集終わり次第公開します (2019年3月5日 9時) (レス) id: e9fc9db493 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの - 維ーつなぐーの、1、2のパスワード教えていただけないでしょうか。 (2019年3月3日 23時) (レス) id: adaf088366 (このIDを非表示/違反報告)
- 橘先生は救命のリーダーであり、父親のようでもあり、素敵です。未夢先生目線の話も読みたいです。 (2017年10月11日 8時) (レス) id: ed5c94d402 (このIDを非表示/違反報告)
なお - コメント失礼します!とっても面白くて続きが気になりました。応援しています!更新頑張ってください! (2017年10月6日 6時) (レス) id: eef0ffb7e2 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 続きをまた、読んでみたいので、更新頑張って!! (2017年10月6日 6時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2017年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。