検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:11,832 hit

表に出せたらなって ページ22

楽しみっていう顔も

ありがとって言う顔も

ほんとにかわいくて


隣に居るのに抱きしめられないのがつらい

そんな関係にできてない自分は情けないなあ…




プールの話が一段落して

由良と龍我は2人で話し込んでるみたいだし、

俺は気になってたことに

思い切って触れてみた。



大「あ、のさ、、浮所くんとどうなの?」


「ん?どうなのって?」


大「放課後勉強したりしてたじゃん

あれ、続いてるの?」


「あ!

うん、毎週水曜日の放課後勉強してるよ!」


大「夏休み中も?」


「そういえば決めてないなあ、

あとで飛貴に聞いてみよ」




え、、飛貴、、?

呼び捨て?

聞き間違いだよね、?、



大「、そ、なんだ。

仲良くなったんだ、良かった」


「うん、最初はびっくりしちゃったけど

飛貴良い人だった!笑」


うわあ、ほんとに飛貴って言ってる、、

俺も呼び捨てが良いな、、



ここは、うん、勢いだっ!



大「あ、飛貴って呼んでるの?

俺も呼び捨てで呼ばれたいなー、なんて、」


「え、あ、うん、たい、しょ、?」




はぁぁぁ!

聞きましたか!?

かわいい、、!!


素直にすぐ呼んでくれるところも

ちょっとぎこちないところも

耳がほんのり赤いところも…!



総じてかわいい愛おしい!



「たいしょー?」


大「、はっ、!ごめん、なんだっけ?」


「ふふ、どうしたの

急にぼーっとしちゃって笑」


大「あ、や、なんでも、」


「そう?ならいいんだけど

ぼーっとして溺れたりしないでよ?」


大「しないしない!!

バカにしないでよ!」


「あはは、こわーい!笑」


なんとか心の声は漏れてなかったみたいだ。

安心。


それにしても呼び捨ての破壊力えぐいなあ…



気持ちを表に出せたらなって頑張ったけど、効果アリかなぁ…?


微妙だよなぁ…

効果アリ?→←表に出せたらなって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 岩崎大昇 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2019年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。