検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:11,836 hit

緊張気味の水曜日 ページ17

まみside



やってきた水曜日。


浮所くんは何を思って私を誘ったのかさっぱり分からない。


でも、楽しみにしていたのは事実で、
誘ってもらえて良かったなって。


浮「菊池!行こ!」

「うん!あっ、バッグ!」

浮「無防備ですねぇ?」


ふふふ、と優しく笑って前を歩く君。


「ちゃんと自分で持つから!返して!」

浮「いやでぇーす」

「なんでー」


歯を見せてニカッって笑う君は
私より幼く見えて。


浮「あ、リュックも持つ?笑」

「もう十分だよ笑」


あいてる方の手を差し出し首をて傾げる君は
不思議と大人に見えて。

彼にいろいろ振り回されてるみたいだ。


浮「図書館でおーべんーきょおー♪」


変な歌を歌いながらスタスタ進んでいく彼は
やっぱり子どもだった笑


図書館について一息つこうとスマホを出すと、


浮「ほら!勉強するよ!」

と言われ、取り上げられてしまった。


「わかりましたぁ。やりますよぉーだ。」

浮「はい、最初は数学ね!」

「英語がいいんだけど…。」

浮「だーめ!菊池と同じの勉強したいの!」

「はーい。わかったよ。」

浮「ふふふ」


よし、と小さく呟いて意気込んで勉強を始めた。


浮「はーーー!一回休憩!!」

「びっくりしたぁーー」


1時間近く英語の予習と復習をしたら、
浮所くんが急に叫んだ笑


浮「かなり進んだ!」

「ほんと?え、めっちゃ進んでる!」


私と比べると復習ワークの1ページ分くらい
彼が早い…なんでぇ…

緊張気味の水曜日→←想いと思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 岩崎大昇 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2019年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。