検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:19,222 hit

39 ページ41

(ユーラ...絶対許さん。)





SPを2位で終え、キスクラから出ていこうとした時、ユーリが後ろから背中を軽く押してきて、その衝撃にさえ耐えられなかった私はヤコフの背中に顔面からぶつかってしまった。


勿論その反動で左足は痛くて立てなくなり、ヤコフとリリアにばれ、そのまま担架で救護室まで運ばれた。





取り敢えず冷やしましょう、と言われ、タオルの上に手のひらサイズの氷が渡された。アイシングには、直接氷を塗るように当てるのがいいらしい。





「んー、冷たっ」



「文句言うな、バカ」



「...誰のせいでこうなったと思ってんの」



「お前が着氷失敗したのが悪い」



「う...」





この氷よりも冷たいユーリの言葉に心をズタズタにされ、少し凹む。

何もそんなに言わなくたっていいじゃん。
そう拗ねてると、ユーリがビニール袋を差し出してきた。





「?何これ」




「カツ丼から。お大事に、だとよ。」




「勇利...」





中に入っていたのは、私の好きな飲み物や、結構高めの湿布とテーピングだった。


勇利は、長谷津でお世話になった頃から、お兄ちゃんみたいな存在だな、と思っていた。


自分には兄も姉もいなくて、幼い頃から家族を支えることしか考えていなくて、兄弟に憧れを抱いていた。


それを言ったら、僕も、妹とか弟とか欲しかったんだ、と言って、頭を撫でてくれた。(その後ユーリによる制裁が加わった。)




「みんな、お前を心配してるんだ。明後日までに万全な状態にしとけよ。」




「うん...ありがと」






こんなに優しい人たちに出会えて、幸せ者だなあ


幸せな気持ちを噛み締め、明後日のFSに向けてアイシングを続けた。




_______________________


そういえば、こちらの方も宜しくお願い致します。


諸説ある刀、菊一文字則宗と加州清光、大和守安定が出会い、運命の歯車は廻り出す___


【刀剣乱舞】動かねば 闇にへだつや ___

Happy Birthday Story ...→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ユーリ・プリセツキー , YOI   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉狩莉緒菜(プロフ) - あずき。さん» お返事ありがとうございます!ぜひとも応援させてください!いまのままでも充分いい話です(><)レーヴェちゃんもユリオも最高です!!最近インフルやノロが流行っておりますので、お気をつけて更新してください(^^) (2017年1月6日 21時) (レス) id: 6c269fd559 (このIDを非表示/違反報告)
あずき。(プロフ) - 倉狩莉緒菜さん» コメントありがとうございます!!もっともっといい話になるように頑張りますので、これからもレーヴェとユーリを応援してやってください…! (2017年1月6日 21時) (レス) id: bf0240cbf6 (このIDを非表示/違反報告)
倉狩莉緒菜(プロフ) - はじめから読んでいてとても続きが気になりました!早く続きが読みたいです(^^)更新頑張って下さい、応援しています! (2017年1月5日 23時) (レス) id: 6c269fd559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき。 | 作成日時:2016年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。