検索窓
今日:289 hit、昨日:739 hit、合計:168,519 hit

ページ ページ8

.

北さんの説教中に私の名前が出てきてはたまらない。

懇切丁寧に、基本中の基本から教えてやった。

これで赤点取ったらしばく。


「数学の先生誰?」

「横川」

「じゃあ最初の五分だけでいいから起きときな。あの人最初に教えてあとは演習だから」

「そうなんか。知らんかったわ」


高校生活三か月で、授業と教師の特徴は全部捉えた。

アイツの授業は寝ちゃダメ、アイツは大丈夫、とか。
4月は起きてたんだけどね、ちょっと私も眠気が。

さらには途中で水飲んでいいかとか調べ物にスマホ使っていいかとか、いろいろあるから大変だった。


その後も教えながら課題を進める。

一時間くらいで問題集は終わらせた。

まあちょこちょこ答え見てたけど。


「はっや」

「噂はほんまもんやな」

「何噂って」


私が十何ページ分終わらせている間に二ページしか進んでいない宮兄弟が丸つけを覗き込んできた。

早く自分のやれ。


「鈴木んとこの奴がな、授業中爆睡で課題もろくに出さんのにテスト余裕の奴がおる言うてたんよ」

「地頭がいいので。てか課題ちゃんと出してるよ、流石に名指しで注意食らったし」

問題集一周すればそこそこの点数は取れるでしょ。


とりあえず早くやれ、と急かそうとすると、地響きみたいな音が静かな図書館に響いた。

私じゃない。
そう弁解するまでもなく、視線が一点に集まる。








「……腹減ったな」








顔色一つ変えずそう言い放つこいつは、どんなメンタルをしてるんだ。









.

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にはろ(プロフ) - kanameさん» 嬉しい限りです!ありがとうございます! (2021年6月9日 23時) (レス) id: f8ad011ce4 (このIDを非表示/違反報告)
kaname(プロフ) - めっちゃ面白くてバーッと読んじゃいました!笑 あんまオリキャラ居すぎるの得意じゃないのですが、この小説は皆個性が立っててめっちゃおもろいです! (2021年6月9日 22時) (レス) id: 7565f8d7cb (このIDを非表示/違反報告)
にはろ(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます〜! (2020年8月9日 12時) (レス) id: 1818a691b6 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2020年7月31日 22時) (レス) id: f53a1d45b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にはろ | 作成日時:2020年6月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。