検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:47,547 hit

夏色 鈴木誠也(リク) ページ10

誠也「あちぃー…」




「夏ダァーーー!!」


「夏来たああーーーー!」




みんな夏が来たって浮かれ気分なのに




誠也「Aどした、そんな顔して」




A「え?別になんもー」




お前は一人さえない顔してるネw




あ、そうだ。




誠也「わかった。Aに見せたい物がある」




5時半の夕やけ
子供の頃と同じように


海も空も雲も俺らでさえも
染めてゆくから




A「速いーーー!!」




誠也「速くねぇし!!ゆっくりだろーー!」




A「後ろこわいんだからねーーー!」




誠也「だまってつかまってろーーー!」




長い長い下り坂をAを自転車の後ろに乗せて。


気持ちいい風が吹いていく




____


チリーン チリーン…



誠也「……ねみぃー…」




風鈴の音と網戸ごしの風の匂いが眠気を誘う




誠也「お前さぁー、今日休みだよ??」




A「うるさい」




休日でみんなもゴロゴロしてるのに
Aはずいぶん忙しい顔してるネww



あ、そうだ




誠也「あの場所行こうか」




A「今から??」




真夏の夜の波の音は心静かになる




A「気持ちいーねー」




誠也「でしょ?」




誰もいない大きな夜の海


なにしようかなってなることを分かって




誠也「線香花火ー」




A「わー、懐かしー」




ゆっくり火をつける






A「実はさ、仕事で嫌なことあってさぁー…」




今でも泣きそうになってるA


いつかAの泪がこぼれおちそうになったら





誠也「なにもしてあげられないけど、少しでも、」




A「?」




誠也「そばに、いてあげる」




A「…あげるってなに笑」




誠也「あげてんだよ、いてあげてんの」




A「ふふ笑…ありがと」




_________



誠也「あちぃーーー!」




A「暑い暑い言ってないでこっち手伝え!」




誠也「やだわー」




A「へぇ、じゃあ」




誠也「なに?……いででっ!!いたいわっ!笑」




A「手伝わない人耳引っ張るー」




誠也「いや、意味わかんねーから笑」




今年の夏は俺まで忙しくなりそう




誠也「そこの働き者」




A「私ですかー?」




誠也「もうそろそろ期待してもいいんだよー」




A「なにがー?」




俺と付き合うってことをー


なんてまだ言えねーや

もっと 中田翔(リク)→←あなたに 新井貴浩(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 12球団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほべえ(プロフ) - sugar saltさん» いやぁ、ありがとうございました! 思わずニヤニヤしてしまいました(笑) カープファンなので、またリクエストするかもです! (2016年8月14日 23時) (レス) id: 0d05787f0f (このIDを非表示/違反報告)
sugar salt(プロフ) - かほべえさん» リクありがとうございます!菊池選手できました!素敵なリクエストで…♪ちゃんと猛アタックできてましたかね笑…またのリクエストお待ちしてます!ありがとうございます! (2016年8月14日 22時) (レス) id: d115f3dbdb (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - カープの菊池選手に一目惚れされ、猛アタックされたいです! 最後は女の子の方が負けちゃう…のが見たいです♪ (2016年8月14日 14時) (レス) id: b283cdc98a (このIDを非表示/違反報告)
まりも - sugar saltさん» ありがとうございます!ませていただきました☆切ない部分のところが、よかったですし彼の雰囲気も控えめな所が本人と被ってお話にのめり込めました♪ (2016年7月26日 22時) (レス) id: cc2b693a48 (このIDを非表示/違反報告)
sugar salt(プロフ) - さなさん» いえいえー!きゅんきゅんしてくれたなんてありがとうございますっ!またリクエストお待ちしてます!m(_ _)m (2016年7月18日 15時) (レス) id: d115f3dbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sugar salt | 作成日時:2016年6月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。