検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:43,237 hit

ページ4

「リップクリーム取ってきました!

とりあえずうるうるな唇にするため塗っておきます」

「続いてシェーディングとチーク入れていきます」

「多分記者会見でも話すと思うので、これが公開出来ることを願って色々話していきますね」

「私と彼、幼馴染みなんですよ。私の実家がバッティングセンターやってるんですけど、そこに彼とお義父さんが来られてて」

「私は私で野球してたので、「教えてやってほしい」的なのを言われたんですよ。

あれ?つまり私が世界の大谷翔平を育てたと言っても過言じゃないのでは…?」

過言すぎる

「フェイスパウダーが完了したのでアイメイクいきます」

「私も小さい頃は野球選手になりたい、って言ってたんですけど周りに反対されちゃって。でもね、彼が「俺が叶える」って言ったんですよ」

「そしたら甲子園出るし、プロになるしメジャーリーガーになったじゃん?」

「ホントに叶えてくれてビックリです。当時の私に教えてあげたい」

信じてなかったんか

「目尻に赤色のシャドウを入れていきまーす」

「あー、記者会見までまだ3時間くらいあるんですけど吐きそう。やばい、Mステとかより緊張する」

「リップはグラデーションしていきまーす」

「よし完成〜!!どう?可愛い?変じゃない?」

【可愛いんじゃない?】

「うわっ、いつからいたの?」

【目元弄ってるあたりかな?】

「弄るとか言うんじゃないよ。大切な行程なんだから」

【そのままでも可愛いのに】

「ん"んんんんん…!!」

お前そういうとこやぞ…!


「さて、今回の動画はここまでです!色の入れ方とか配色とか参考に出来そうなところがあればやってみてね!

私はとりあえず瞑想します、緊張やばいので」

【大丈夫だって】

「だまらっしゃい!それではみなさん、次の動画までバイバーイ!!」




▽コメント欄

◯aa
あんなにハキハキと記者会見喋ってたのに直前までの様子めっちゃ可愛い

◯bb
しれっと入ってくる旦那

◯cc
最後にやり取りしてる姿めっちゃ可愛くない?
言葉は強めなのに嬉しそうな顔可愛すぎ

◯dd
もしやこれ、大谷小谷夫婦初共演になるんじゃ…(旦那写ってないけど)

◯ee
これからも夫婦共演楽しみにしてます!!!

◇Instagram→←◇YouTube



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , otn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波瑠(プロフ) - S Fooさん» ありがとうございます!嬉しいです✨ (2023年3月28日 0時) (レス) id: 107405ead7 (このIDを非表示/違反報告)
S Foo(プロフ) - めちゃくちゃ、面白いです!これからも楽しみにしています! (2023年3月27日 22時) (レス) @page8 id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - 米子さん» コメントありがとうございます!嬉しいです✨ (2023年3月26日 23時) (レス) id: 107405ead7 (このIDを非表示/違反報告)
米子 - こういうSNS風のお話大好きです、これからも楽しみにしています☺️ (2023年3月26日 22時) (レス) id: c8acdb074d (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - だいふくさん» コメント嬉しいです!ありがとうございます😭 (2023年3月26日 21時) (レス) id: 107405ead7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波瑠 | 作成日時:2023年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。