検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:74,216 hit

ふわふわなよる。★武田翔太 ページ10

You side









「ただい……」


「……ま…」






帰ってきて早々。


玄関で抱きつかれました。






『…遅い』


「ちょ、翔太…」


『ごめんなさいは?』


「…」


『ごーめーんーなーさ「はいはいはい、ごめんなさい」…よし、許す』






やっと私から離れてくれたと思ったら、にこっと笑顔に。


…今日はなんか変?


いつもはこんなことしないのに。








確か…翔太は投手練習だったと思う。


私は普通に仕事。


連日残業続きで、なかなか疲れが取れない。




疲れた体にとっては重たいバッグ。


そして、さりげなくそれを持ってくれる翔太。


その優しさで、少しずつ疲れが薄れていく感じがする。








リビングについた途端、ソファーにダイブした私。


このまま目を閉じたらすぐさま寝られる…。


…と思っていたとき、翔太が話しかけてきた。







『どうせ飯食べて来たと思うから、Aの好きなやつ買ってきました』


「なんですか?」


『さあ?それはお楽しみ〜。知りたかったら、さっさと風呂に入って?…肌荒れるよ』






肌荒れるって…(笑)


さすが、女子以上の女子力を持っているだけあるよ…。


なんて。


こんな些細な心配をしてくれるのも、翔太の優しさ。




30分後。


急いでお風呂からあがると、ソファーに座って待ってくれていた。


なぜかお隣には、でっっっかいクマのぬいぐるみ。


誰かは忘れたけど、貰ったって言ってたな…


まあ、それは置いといて。





夜中に何かを食べるのは、女子には大敵だけど…








『あっ、来た。…食べよっか』


「うん!」







夜中に甘いものを、しかも大好きな人と食べるなんて。


こんなにも幸せなんだね。




シュークリームをおいしそうに頬張る翔太。





お互いの口の隅っこについたクリームを、


お互いの指で取って、


お互い、笑い合う。


君といたら、疲れなんてどこかに忘れちゃいます。





「大好き」


『俺も』






さあ、歯磨きしたら、大きなクマのぬいぐるみと一緒に。


そして君と一緒に。


眠りにつきましょう。







fin.





久しぶりの更新は、武田投手でした。
久しぶりということで、少しコンパクトになりました…。

話をまとめるのが難しい…。

これからもノロノロ更新にはなると思いますが…よろしくお願いします!

もしあなたが。★中島卓也→←君にだけ。☆藤浪晋太郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるもーちこ - はじめまして!西川遥輝選手が記念日を忘れてて喧嘩しちゃうお話が見たいです!!リクエストお願いできますか? (2018年10月28日 18時) (レス) id: 82e7c56ec0 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - はじめまして! いつも楽しく読ませていただいてます! もし良ければ、上林選手と高校生の彼女とのラブラブ生活を書いていただきたいです! よろしくお願いします! (2018年9月1日 0時) (レス) id: 8945372b42 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキりんごちゃん - リクエスト!長編で12球団みんなから、モテて最後に今宮健太選手を選ぶみたいな話 (2016年12月14日 17時) (レス) id: f071bbb8fc (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - 澪さん» いやいやいや、澪さんの方こそタメでいいですよ!(笑) じゃあ次から一緒にタメで!(笑)よろしくお願いしますm(__)m (2016年7月17日 20時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ともちん♪*°さん» いやいや、私の方こそタメで大丈夫ですよ!そっちのほうがいいです(*^^*) (2016年7月17日 16時) (レス) id: 1496a80768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。