検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:74,211 hit

ポーカーフェイスの片想い。☆上林誠知 ページ14

Seiji side





試合が終わり、ドームから宿舎に向かうタクシーの中。



後ろにどんどん流れていく風景をボーッと眺めていた。



考えているのは、だいたいその日の試合のこと。



今日あれがダメやったなー、とかまあそんな感じ。






でも最近は違う。



『…Aさん』



自分にしか聞こえない声で、そっと呟いた。






*






それは1週間前のこと。





石川『ばやしー、飯行こうよ』



『おー、行こ………ってか撮んなよ』



石川『いいやん、ツイッター用』





柊太と飯に行くといつもこう。
#ばやばやしばやし
とかいう変なハッシュタグ付きで投稿されてるらしい。





石川『焼肉でいい?』



『おー』





行きつけの焼肉屋に入ると、いつものように個室に案内された。



自然と横に目をやる。



すると、一人でがっつりと肉を頬張る女の人が目に入った。



焼肉屋に一人で、しかも女性だなんて。
内心驚いた。



でも、まるで天国の上で最高に幸せな気分に浸っているような。



ここまでとても美味しそうに食べる人を見るのは初めてだった。



幸せそうな顔するな…この人。







石川『…おーい』



『っ、あぁ、ごめん』






慌てて個室に駆け込むと、案の定…





石川『行ってこいよ』



『は…?』



石川『連絡先ぐらい聞いとけって』



『そんな経験あんのかよ』



石川『あるわけないやん』



『じゃあ言うな。(笑)』






ただ見ただけ。



そう、見ただけ。






石川『すみませーん、生2つ』



店員『かしこまりました』






でも、どこか引っかかる。






石川『おい、恋愛下手』



『何だよ』



石川『いいから、行ってこいって。気になるんだろ?』



『いや、別に』



石川『あ〜、ポーカーフェイスの片想いってやつねぇ〜』



『…気になっただけや』



石川『ほらぁー。チャンスは逃すなって』






…確かに恋愛下手。



アクションを起こすまでにここまで時間がかかるほどの恋愛下手。





店員『お待たせいたしました。生ビールです』



石川『ありがとうございます………あっ』





俺はビールを一気に飲み干して、あの人の元へ向かった。





石川『酒の力借りるのかよ(笑)』







« つづく »





お久しぶりです。
復帰作品は、ばやしこと上林選手です。
かなり久々なので、お話作りがすごく大変でした…
友情出演として、上林選手と仲のいい石川柊太投手に出ていただきました!
続きもお楽しみに!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←お知らせ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるもーちこ - はじめまして!西川遥輝選手が記念日を忘れてて喧嘩しちゃうお話が見たいです!!リクエストお願いできますか? (2018年10月28日 18時) (レス) id: 82e7c56ec0 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - はじめまして! いつも楽しく読ませていただいてます! もし良ければ、上林選手と高校生の彼女とのラブラブ生活を書いていただきたいです! よろしくお願いします! (2018年9月1日 0時) (レス) id: 8945372b42 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキりんごちゃん - リクエスト!長編で12球団みんなから、モテて最後に今宮健太選手を選ぶみたいな話 (2016年12月14日 17時) (レス) id: f071bbb8fc (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - 澪さん» いやいやいや、澪さんの方こそタメでいいですよ!(笑) じゃあ次から一緒にタメで!(笑)よろしくお願いしますm(__)m (2016年7月17日 20時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ともちん♪*°さん» いやいや、私の方こそタメで大丈夫ですよ!そっちのほうがいいです(*^^*) (2016年7月17日 16時) (レス) id: 1496a80768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。