検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:74,215 hit

もしあなたが。★中島卓也 ページ11

You side









もしあなたが、教師だったら。






『おい、A。起きろ』


「…あと5分…」


『バカか。授業中』


「っ!…いったぁ………先生、教科書で叩かなくても!」


『お前が悪いんやろ?』







少し口角を上げたあなたが、私にちょっとしたお説教をするのかな。









もしあなたが、サラリーマンだったら。






『あっ、弁当忘れた』


『…………どうしよ』


『……コンビニで買お』






バリバリスーツにメガネ姿、そしてポーカーフェイスのあなたが、
私が作ったお弁当を忘れて、ちょっぴり、あたふたするのかな。







もしあなたが、拳士くんみたいな人だったら。






『嫌やわ拳士とか』


杉谷『うわ、ひどい』






あっ、ごめんね。









もしあなたが、私の夫だったら。






『…その前に。もしそれが現実になったら?』


「えっ?」


『…気づけよ。バカ』








『…俺と、結婚してください』







「…はいっ…!」








もしあなたが、私の夫だったら?



2人で、

いや、もっと増えるかな。

家族みんなで、幸せな家庭を築いていこうね。







fin.






約1ヶ月半?2ヶ月?ぶりの更新です!
本当に本当に、お待たせいたしました…。

私が更新していない間も、お気に入り登録の通知が来ていて…
本当に嬉しかったです!励みになります。


さて、中島選手のお話。いかがでしたか?
教師の中島選手…バレンタインのチョコがたくさん届きそうですね。笑
サラリーマンの中島選手。バリバリ働きそう!
友情出演で、杉谷選手も一瞬だけ。笑


それではまた!

もし俺が。☆中島卓也→←ふわふわなよる。★武田翔太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるもーちこ - はじめまして!西川遥輝選手が記念日を忘れてて喧嘩しちゃうお話が見たいです!!リクエストお願いできますか? (2018年10月28日 18時) (レス) id: 82e7c56ec0 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - はじめまして! いつも楽しく読ませていただいてます! もし良ければ、上林選手と高校生の彼女とのラブラブ生活を書いていただきたいです! よろしくお願いします! (2018年9月1日 0時) (レス) id: 8945372b42 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキりんごちゃん - リクエスト!長編で12球団みんなから、モテて最後に今宮健太選手を選ぶみたいな話 (2016年12月14日 17時) (レス) id: f071bbb8fc (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - 澪さん» いやいやいや、澪さんの方こそタメでいいですよ!(笑) じゃあ次から一緒にタメで!(笑)よろしくお願いしますm(__)m (2016年7月17日 20時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ともちん♪*°さん» いやいや、私の方こそタメで大丈夫ですよ!そっちのほうがいいです(*^^*) (2016年7月17日 16時) (レス) id: 1496a80768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。