検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:53,511 hit

吉川尚輝 #G0 ページ12

☆リクエスト





尚輝「おじゃましまーす」


「お邪魔されまーす」






今日はオフの日

だけどあんまり足とか使わせたくないから
お家デート的な。










尚輝「意外と綺麗なんだね」


「なに意外と って笑、几帳面なので」


尚輝「Aが几帳面、、笑。 はいすみません」


「よし」









ーーーーーーーーーーーーーーーーー






私と尚輝は趣味が合うことが多く、

好きな食べ物とかもよく被る。



だけど今日はお互いに全く興味のない
DVDを借りてきた。










尚輝「お前これほんとに見れんの?笑」


「見れるよ大丈夫」





DVDをセットして、再生する。

その手は地味に震えている。














『実録、心霊オンパレード』






、、、



尚輝「ごめんトイレ」


「えっ、」


尚輝「すぐ戻るから〜」






と尚輝がトイレに向かった時。









「きゃあああああっ!!!」


尚輝「あはは爆笑」





部屋の電気を消してきたのだ。






尚輝「トイレは嘘、笑」


「殴るよ!?」


尚輝「はい見よう見よう」


「ねえ電気は…?」


尚輝「この方が面白そう笑」







こいつ正気じゃない。









ーーーーーーーーーーーーーーーーー





尚輝「ふぅ 終わった〜」


「はあもう無理だわ…」




尚輝「明るかったら怖くなかったかもね」


「ほんとだよ」








もうリプレイの時なんか
目をつぶっていた。












尚輝「Aずっとくっついてたし
めっちゃ腕つかまってくるから集中
できなかった笑」



「う、うるさい」



尚輝「もうひとつ見る?」



「見ない!」

















くっついてられるから、


ほんとは見たかったかも。

中島卓也 #F9→←中谷将大 #T60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや - 楽しく読ませて貰いました! 安部友裕選手のお話、リクエストいいですか? (2018年7月27日 19時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
モエ(プロフ) - 日本ハムの谷口雄也選手で、シュチュエーションはツンデレ年下彼女でおねがいします! (2018年6月11日 3時) (レス) id: 9383881ae2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 広島東洋カープの野間峻祥選手で、シュチュエーションは甘々年下彼女でお願いします!^_^ (2018年4月30日 21時) (レス) id: a08546d40c (このIDを非表示/違反報告)
ゆさ(プロフ) - はじめまして!キュン死しながら読んでます!リクエストなんですが、Deの神里和毅選手からプロポーズするお話が読みたいです。もしよろしければお願いします! (2018年4月17日 21時) (レス) id: e15fc7e0d0 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - おおおー!!!ありがとうございます!!凄く面白かったです(≧∇≦)bまったりみたいな感じ、想像通りです!他の方のも、楽しみにしています!!! (2018年4月17日 17時) (レス) id: 49cd95f6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤクルトハム | 作成日時:2018年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。