検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:169,787 hit

29 ページ29

"ちょっとでいいから、会って話したい"



みっくんからLINEが来て、昨日会うことになった。

私もそろそろ話がしたいと思ってたし、



やっぱり…私も会いたいと思ってた。









私の家の近くの駅に入ってるカフェで待っていると、聞き慣れた声が私の名前を呼んだ。




「A」


「あ、お疲れ様」


「ゴメンな、遅れて」




会わなくなって1ヶ月ぐらいしか経ってないけど、なんだか懐かしい気分になった。




「髪切ったの?」


「うん、ちょっとな」


「いいね、似合ってる」


「ほんと?ありがと」



みっくんは笑ってそう答えると、すぐに真剣に表情に変わった。








「A…ゴメンな?色々イヤな思いさせて。
俺さ、自分ばっかり不安になってると思って
たんだ。反省してる…ほんとにゴメン」


「うん…」


「でも俺が好きなのはAだけだから。それは信じてほしい」


「うん…」


「だから…仲直りしてくれる?」


「うん…する」


「マジで?…良かったぁ〜」


みっくんはカフェオレをぐいっと飲んだ。


「正直、別れようって言われたらどうしよって思ってたからさ…。
離れてる間にAが心変わりしちゃうかもって、スゲー不安だった」


「私もだよ。色々考えながら不安になったりしたけど…別れたくないって思ってた」


「Aが不安に思ってることとか言って?俺が全部取り払ってみせる」


「フフっ、ありがとう」





それから、私たちはずっと話していた。

付き合い始めの時みたいな、ちょっと新鮮な気持ちになって、自分達の思いを話し合って、

いつの間にか、いつものようにくだらないことを言って笑い合っていた。








「ゴメンな、今日は急に」


「ううん、来てくれてありがとう」



改札まで一緒に歩いていると、みっくんが立ち止まった。



「…やっぱ無理」


「え?」


「ちょっと来て」


「え?どこに?」



みっくんは私の手を引いて、駅の駐輪場の脇に連れて来た。




「何?どうしたの?」


「…ここなら大丈夫だろ」



みっくんはニヤッと笑うと、私を壁側に立たせてキスをした。









「ごめん…我慢できなくて」


「我慢してたんだ。笑」


「してたよ〜。でもこの辺はAの知ってる人がいるかもしんないし、人目につくとこじゃできねーから」


「ココ知ってたの?」


「こういうときの為にリサーチ済み」


「変態〜笑」


「うるせー」




私たちは笑いながら、改めて改札に向かった。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは凄く良いですね!!続きが気になります!! (2015年6月24日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - アクビさん、お久し振りです。ひとまず仲直り★といったところでしょうか…。今後、また何かが起きる予感?!ですが、よろしければご覧くださいね。 (2015年6月22日 14時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
アクビ(プロフ) - みっくんと藤澤さん仲直りしてくれてよかったあ。何気にめっちゃ心配してました(^_^;) (2015年6月21日 22時) (レス) id: 955e42d8a3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 光香子さん、いつもご覧頂いてるようで、ありがとうございます。私もラブラブなシーンを書きたいと思ってるんですが…笑。引き続きよろしくお願いします。 (2015年6月1日 0時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - まなたろさん、みっくんを応援してあげてください笑!今後ともよろしくお願いします笑…★ (2015年6月1日 0時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2015年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。