検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:169,793 hit

12 ページ12

「あ、もしもし?」


「もしもし?」


「今、大丈夫?もう来てるかなと思ってさ」


「うん、今ちょうど葵と二人でしゃべってたとこ。藤ヶ谷くんは?」


「俺は結構早く来てて、もう少ししたら帰ろっか〜って話してるとこ」


「どの辺に居るの?」






聞くと、藤ヶ谷くんと居る場所が結構近かったので、すぐに合流した。


結局みっくんと二階堂くんは、さっき連絡が来て、挨拶に行った取引先のお偉いさんに捕まり、離れられそうにないらしい。





「もう帰るの?」


「先輩たちはそのまま飲みに行くらしくて、そろそろ出ようかって話してる。
俺も今日友達と飲みに行くんだけど、待ち合わせまでちょっと時間あるな〜と思ってて」


「じゃあ藤ヶ谷くんも一緒に回る?私たちも結局二人で回ることになったし。男二人は仕事になっちゃったみたい」


「そうなの?せっかく一緒に来たのに残念だな」


「まーもしかしたら…って話してたから」


「そっか。で、藤澤どうなったの?ピアスのこと」



藤ヶ谷くんにも、今日話してハッキリさせることを伝えた。








「そうだな、いつまでもモヤモヤしてるのも疲れるだろうし」


「どうする?吉川さんが北山さんにベタベタしながら現れたら」


「どうしようか笑?
まーとりあえず普通にしとくけど」


「今日来てんの?」


「たぶんね」




藤ヶ谷くんは、先輩たちのところに戻って挨拶してくると言って、一旦別れた。

葵とその場で藤ヶ谷くんを待っていると、
「おーい」と叫びながら向かってくる二階堂くんが見えた。

見ると、何人かの団体から離れて、みっくんと二階堂くんの他に、大倉さんがやって来た。

そしてその後ろの団体の中に、吉川さんの姿が見えた。




…やっぱり居たか。


とりあえずあっちは後にして。



「大倉さん!ご結婚、おめでとうございます〜。今日奥さんも来てるんですか?」


「Aちゃん、葵ちゃん。ありがとね。奥さん風邪引いちゃって来てないんだよね。紹介したかったんたけど」


「あ〜、それは無理できないですね。またの機会にお願いします」


「新婚旅行どうでした?」





そんな会話をしていると、向こうから「北山先輩っ」と呼ぶ声がした。

13 北山side→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは凄く良いですね!!続きが気になります!! (2015年6月24日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - アクビさん、お久し振りです。ひとまず仲直り★といったところでしょうか…。今後、また何かが起きる予感?!ですが、よろしければご覧くださいね。 (2015年6月22日 14時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
アクビ(プロフ) - みっくんと藤澤さん仲直りしてくれてよかったあ。何気にめっちゃ心配してました(^_^;) (2015年6月21日 22時) (レス) id: 955e42d8a3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 光香子さん、いつもご覧頂いてるようで、ありがとうございます。私もラブラブなシーンを書きたいと思ってるんですが…笑。引き続きよろしくお願いします。 (2015年6月1日 0時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - まなたろさん、みっくんを応援してあげてください笑!今後ともよろしくお願いします笑…★ (2015年6月1日 0時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2015年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。