検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:169,794 hit

11 ページ11

結局、みっくんにピアスのことは聞かないま週末がやって来た。

今週は向こうも仕事が忙しかったようで、連絡も最低限のやり取りしかしてなかった。

みっくんが何か言ってくるかも…なんて思ったりしたけど、特に話は無かった。

そういえば、前に付き合ってた彼氏の部屋でビューラーを見つけたことがあったっけ。

それ以来かもな〜、この感覚。笑





"グレーは罰せず"


相手に対して生まれた疑惑は、詮索せずに疑惑のまま水に流す。

それでも決定的な事実を知ってしまった時、別れを考えればいい。







前に何かの本で読んだこの考え方に、すごく共感できた。


今の状態は…クロに近いグレーってとこかな?

どっちにしろ、今日ハッキリさせる。

今夜はもともと、みっくんの家に泊まりに行くことになってる。
断ろうかとも思ったけど、ちゃんと話すならやっぱり部屋で二人で話したいし。

場合によっちゃ、お泊まりじゃなくなるかもしれないけど。


そんなことを考えながらみっくんとの待ち合わせ場所に来ていた。



「Aっ、ゴメンゴメン遅くなって〜」


「ううん。行こ〜」



いつも通りのテンションで話す。



「今週、なんか忙しそうだったな。大丈夫?」


「大丈夫だよ。やっぱり年度末だし、一番残業多くなる時期なんだよね。みっくんも帰り遅い日あったね」


「うん。今日のイベント主催してる取引先に色々注文つけられてさ〜。疲れるわ」


「そうなんだ。でも楽しみだなー今日は。なに食べよっかな〜」





そんな話をしながら会場近くで葵と二階堂くんと合流し、中に入った。

広い会場の中は、ところ狭しとたくさんの会社やお店がブースを出していて、すでに賑わっていた。


全体を見て回り、いくつかのお店で食べ物を買って食べ終えると、みっくんと二階堂くんは取引先の人に挨拶に行くと言った。


「じゃーちょっと行ってくる。二人で回ってて」


「うん、いってらっしゃい」





会場の端っこに寄って、葵とマップを見ながら次はどこに行こうか話していた。



「ねえ、結構フツーに話してるけど、北山さんと話できたの?」


「まだ。今日泊まりに行くことになってるから、その時話そうと思って」


「まだバレてないと思ってんだね〜。どんな反応するんだろ」


「今日ハッキリさせるよ。吉川さんにも、あえて挨拶してみよっかな。笑」


「いいじゃんそれ〜!彼女アピールして違いを見せつけてやれば」





すると、スマホが鳴った。

12→←10 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは凄く良いですね!!続きが気になります!! (2015年6月24日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - アクビさん、お久し振りです。ひとまず仲直り★といったところでしょうか…。今後、また何かが起きる予感?!ですが、よろしければご覧くださいね。 (2015年6月22日 14時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
アクビ(プロフ) - みっくんと藤澤さん仲直りしてくれてよかったあ。何気にめっちゃ心配してました(^_^;) (2015年6月21日 22時) (レス) id: 955e42d8a3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 光香子さん、いつもご覧頂いてるようで、ありがとうございます。私もラブラブなシーンを書きたいと思ってるんですが…笑。引き続きよろしくお願いします。 (2015年6月1日 0時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - まなたろさん、みっくんを応援してあげてください笑!今後ともよろしくお願いします笑…★ (2015年6月1日 0時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2015年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。