検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:18,123 hit

ページ3

?「多分、お前のことだから本屋行って適当に買ったんだろ?笑」

「…なんで分かんのよ。あたし、そんなこと一言も言ってないんだけど!」

?「えっと、この話は恋愛ドロドロの物語でねーなんか不倫とか」

「え!?そうなの!?ドロドロ系苦手なのに。。」

?「嘘だよ!ほらな?当たりだろ?」

「ひど!マジウザい。」

?「ごめんごめん。この話はね、、音楽の話だよ。音楽が好きな少女の物語だよ」

「へぇー。で、どうなったの??」

?「言ったらつまらないだろ?」

「はいはい。読みます読みます。」

あたしは彼から本を取ってバッグに入れる。

大きく深呼吸をした。

いつも、彼に言う言葉。
「…おかえり」


彼はクスッと笑った。
「ただいま。。」

彼はあたしをギュッと抱きしめた。


?「名前呼んで」
少し疲れきた今にも消えそうな声が耳元で聞こえた


「…森田さん…会いたかった。。」

剛とは呼べず、あたしは名字でいつものように呼んだ。



彼は少し離れてあたしの目をみた。

再びクスッと笑う。

そして、おでことおでこがぶつかった。。

剛「俺も。。Aに会いたかった。。」

彼は少し照れた顔で言った。

そして、あたし達は笑いあった。

ルール→←待ち合わせ場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:V6 , 森田剛 , 恋愛系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶいぶい(プロフ) - ソルトさん» ありがとうございます(>_<) (2016年1月24日 11時) (レス) id: b0ce6aa4e6 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(プロフ) - オリジナルフラグ外し忘れてますよー (2016年1月24日 10時) (レス) id: 785cbef104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶいぶい | 作成日時:2016年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。