検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:396 hit

1話 ページ1

東雲学園




世界中からのエリートが集まるエリート学園




首席候補者として名が上がる学生には夢システムと言われる特殊なシステムが与えられる・・・らしい




らしいというのは私がそのシステム等にまったく詳しくなく、関心もないためだ




「ふぁ・・・」




私、華龍(かりゅう)Aは東雲学園に通う2年生




首席候補者でもなくそこら辺にいる女子高生




今日も今日とて退屈な授業を受けて、お昼ご飯を食べて、午後の授業を受けて帰る




何も変わらないそんな一日




「きゃ〜柳くんよ!」




「柳くぅん!」




朝から聞こえるこの声も日常




その光景に目もくれず教室を目指す




「おはよう。目死んでるよ?」




いつの間にか隣にいたのは親友の古俣 夏音(こまた なつね)




高校二年生にして弁護士資格を持つエリート女子高生である




深緑の髪が今日も美しい




「おはよう」




教室に着くまでに昨日見たテレビの話やSNSで話題の動画の話など他愛のない話をした




この時間が最高に楽しい




「ね、あれ柴咲くんじゃない?」




「きゃっほんとだぁ!時雨くんもいるよ!」




教室に入ると女子が数名窓の近くではしゃいでいた




窓から外を見ると赤いふわふわのくせっ毛が目にとまる




高校二年生にして医師免許をもち、何件もの難易度最高クラスの手術を成功させた天才




転びそうになる所をペアの白華時雨に助けて貰っていた




あ、またケガ増えてる




ほんと手術以外だとドジなのね




赤く燃えるリコリスのような髪色の彼




名を柴咲真也




私の幼なじみであり片想いの相手




ふとこちに目を向けて手を振った




隣の女共は黄色い歓声をあげる




私の胸はきゅっと締まり苦しかった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨四光 | 作成日時:2018年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。