検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:412,674 hit

episode8 ページ9

ようやく頭に登った血が治まって寮に戻ると
そこにはすでに食事をとっている皆さんがいた




天童「おかえり〜Aちゃーん」



A「覚さんお疲れ様です」



瀬見「聞いたぞ、一年の合宿に工と選ばれたってな!」



食堂には三年生を始め、白布先輩、太一さん、工の姿もあった



部活を引退したからって言っても、三年生はまだ学校があるし
寮でもこうして顔合わせはしている




A「あれ?山形さんは…………?」



大平「今日は予備校だって」



五色「受験生大変ですね!」




三年生は今受験シーズン
推薦の若利さん大平、英太さんはともかく



一般入試の他の三年生は勉強で大忙しだ



けど、推薦の皆さんももう大学の練習に入ってるから
元レギュラーメンバー全員が揃うことはそうそう無くなってしまった



寂しいけど、練習にはたまに参加してくれるし
俺たちの関係は相変わらず



食事を終えると、俺は部屋に戻った



そしてスマホからあの人へと電話を入れる



プルルル____



プルルル____




数回のコールで、彼女は電話に出た



A「もしもし?仁花さん」



谷地『Aくん!お疲れ様!』



愛しの仁花さんとの電話
毎週1回は仁花さんと電話をするようにしている



これが俺の癒しの時間だ



まだ仮彼女だけど、俺たちは日々ラブラブな生活を送っている



A「どう?最近寒いけど、風邪とか引いてない?」



谷地『元気だよ!Aくんは大丈夫……?』



A「うん、仁花さんの声聞いて元気出た」



谷地『はうぁ!?(ボッ)』



あ、今絶対仁花さん顔赤くしてるな



彼女の照れる様子を想像して、俺は電話越しに笑を浮かべる



A「あははっ仁花さんかわいい」



からかいも含めてそう言うと、仁花さんは突然黙り込んでしまい
電話からはなんの音も聞こえなくなってしまった



A「仁花さん?」

episode9→←episode7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2364人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - みのりさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)クリスマス特別番外編では仁花ちゃんとのイチャイチャを書く予定です( *´艸`) (2017年12月24日 8時) (レス) id: 4c470b8b97 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - はぁあああもうこの作品大好き(*´∇`*) (2017年12月24日 1時) (レス) id: f7f972f947 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - 葵 日向さん» ただ今帰りました〜すごく楽しくて日本と違った刺激を貰えました(´艸`)これから更新頑張りますね! (2017年12月13日 7時) (レス) id: 4c470b8b97 (このIDを非表示/違反報告)
葵 日向 - おかえりなさい!いいなぁー( ̄^ ̄)外国行ったことなくてあんまり知りませんが笑 更新頑張ってください! (2017年12月12日 17時) (レス) id: cf16b5d9e4 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - bookさん» ただ今帰国しました!これから更新頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2017年12月12日 13時) (レス) id: 4c470b8b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2017年10月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。