検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:6,993 hit

絵になる男 ページ5

コツコツとヒールの音をさせながら夜の街を歩く

もう深夜だと言うのに社会の端くれが集まるこの通り

の店はまだギラギラとあかりをつけて
留まるところを知らない

夜風に当たりながらタイトスカートをはいた
足を動かしながら、

今日の仕事内容を確認する。


バーの主人を脅せ


マイキーからのメモには
そう簡潔に綴られていた。

私が今日干渉しに行くバーの主人は

ここら一体の麻薬の密売を纏めている

それに何か問題が?

...決まってるじゃない?

梵天に秘密でってことが問題よ。


裏切り者は許さない

それが梵天の掟であり、見せしめでもある。

可哀想に、、なんて同情するほどあったこともない人だけど

マイキーの目に止まるほど利益を優先した

自業自得ってわけね。


タイトスカートの中
太ももに忍ばせたナイフと拳銃の感覚を感じて

安心しながら何もなさそうな顔をしながら
私は夜道を歩く。


カランと音を立てて お目当てのバーの扉を開き

カウンター席に座っていた

いやでも目立つ髪色のスーツの男の隣に座る



『やぁっとお出ましかよ なぁA〜〜〜?』


ニヒルな笑みを浮かべながら
話しかけてくる蘭

1体何人その外面はいい態度で女を落としてきたのか


長い足を組み、酒を片手にタバコをふかしている姿は

悔しいけれど絵になる。ほんと悔しいけど


『全然来ないから蘭ちゃん 待ちくたびれちゃったぁ』


わざとらしくため息をつきながらにちらっとこちらを見てくる


「なに? なんか奢って欲しいの?」


私も怪訝な顔をして蘭に憎まれ口を返す。


『っちっ ほんとお前 可愛げがねぇーな

んで?どいつがターゲット?』


可愛げがあっても困るだろとか思いつつ

調べてこなかったのかとツッコミを
入れたくなるところだったが

まあこの男だしなと思ってしまった私はなかなかに
絆されているのかもしれない。


、、、それはそれで重症じゃないか、、?

仕事のことを考えなければ。

あいつだというふうに顎であるひとりの男を指す


『なーるほどねぇ なんかいけ好かないやつ』


そう言いながらこれから始まるであろう戦いに

胸を躍らせてギラっと目を光らせたこいつは

相当 イカレいるのだと思った反面、

顔はかっこいいかもしれないと思ったのは

私だけの秘密





ーーーーーー

更新しなくてすみませんでした。

これからも不定期ですけどできる時にします

よろしくお願いします (あわぬこ)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ある日の朝のオフィス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あわぬこ(プロフ) - Riiさん» でも書くの久々すぎて文章変わってるかもしれません、、、!笑笑 (2022年8月23日 22時) (レス) @page4 id: 29ba987aec (このIDを非表示/違反報告)
あわぬこ(プロフ) - Riiさん» 久しぶりに占ツク来たんですけど、こうやってコメント残してくれててまだ読んでくださってる方がいるんだなって思いました。色々忙しくてすっかり忘れててすみません。やる気が出たので頑張って更新します、、、!これからも、よろしくお願いします。 (2022年8月23日 22時) (レス) id: 29ba987aec (このIDを非表示/違反報告)
Rii - 無理なく更新頑張ってください! (2022年8月10日 10時) (レス) @page4 id: 6d42949a76 (このIDを非表示/違反報告)
Rii - この小説書いてくれてありがとうございます!!好みドストライクでしたわ… (2022年8月10日 10時) (レス) @page4 id: 6d42949a76 (このIDを非表示/違反報告)
あわぬこ(プロフ) - meraiさん» 初コメありがとう!! 頑張って更新する! 蘭ちゃんが尊い(笑) 本当にありがとうね!! (2022年2月24日 19時) (レス) id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわになりたい(あわぬこ) | 作成日時:2022年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。