検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,991 hit

むくれる蘭 ページ2

明司「俺はお暇する」

望月「俺らは朝早いからな」


『お疲れ様っす 敬服します』

超絶信頼できるわ 誰かさんと違って

そして黙ってお二人とマイキーが出て行ったところで



蘭『はーい カンパーイ』

いつの間にか

用意されていたお酒を後のメンツで囲む

ありがとうココ(パシッた)


三途「つーか 何気に

部屋上がるの初めてだよな?」

あー確かに

「ココしか上げたことないかも ねえ?」

風邪ひいたときね

「お前が無理してオフィスに来るからだろ」

はっ っと笑うココに

不覚にもどきりとしてしまい、

目をそらした


「ふーん ココは部屋にあげるのに
蘭ちゃんは上げてくんないんだ〜。」

ふいっと目をそらすと

むすっとした顔でテーブルに肘をついた蘭

むくれるな


竜胆「兄貴、、」


鶴蝶「まあ ちゃんと女部屋で安心したわ」

おい

「私を何だと思っていたんだい君は」


ーーーー
その後少したって

皆にお酒が回ってきたころ

焼きそばが 正座をしている

私の太腿に上ってきた

「ふふ」

ニコニコしながら
撫でていると

ふと視線を感じた

そちらのほうに目を向けると
じっとこっちを見ている蘭と

目が合った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


せっかく書いたのにお話が消えました()
すみません

書き直したので 最初と多少文脈が違います

ご了承ください

反社たるもの→←母のハイヒールを履いて足をぐきったのはいい思い出(設定)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あわぬこ(プロフ) - Riiさん» でも書くの久々すぎて文章変わってるかもしれません、、、!笑笑 (2022年8月23日 22時) (レス) @page4 id: 29ba987aec (このIDを非表示/違反報告)
あわぬこ(プロフ) - Riiさん» 久しぶりに占ツク来たんですけど、こうやってコメント残してくれててまだ読んでくださってる方がいるんだなって思いました。色々忙しくてすっかり忘れててすみません。やる気が出たので頑張って更新します、、、!これからも、よろしくお願いします。 (2022年8月23日 22時) (レス) id: 29ba987aec (このIDを非表示/違反報告)
Rii - 無理なく更新頑張ってください! (2022年8月10日 10時) (レス) @page4 id: 6d42949a76 (このIDを非表示/違反報告)
Rii - この小説書いてくれてありがとうございます!!好みドストライクでしたわ… (2022年8月10日 10時) (レス) @page4 id: 6d42949a76 (このIDを非表示/違反報告)
あわぬこ(プロフ) - meraiさん» 初コメありがとう!! 頑張って更新する! 蘭ちゃんが尊い(笑) 本当にありがとうね!! (2022年2月24日 19時) (レス) id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわになりたい(あわぬこ) | 作成日時:2022年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。