検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:113,767 hit

二時間並んだ三途 ページ44

いかにも 反社の本領発揮と

いった様子で



ドスが利いた声で

脅してくる。

もし納得させることが

出来なかったのなら


千冬くんにも

スマイリーにもアングリーにも

迷惑がかかるだろう


それだけは避けなくては




『嫉妬?

、、残念だけど 恋人じゃないよ


中学の後輩 たまたま会っただけ』


へらへらっとした様子を演じる

内心焦りまくっている


『まあ もう会わないよ』



そういった瞬間


周りの雰囲気が変わった


蘭「そ−だよなぁ? 流石

堅物ちゃん」


なんだ

っといった様子で 出ていく幹部ども


だが

首領だけは動かない


万「、、次あったら

分かってんだろうな


、、お前は あいつらも巻き込みたいのか」


すごく怒ってる

何に対してか 心当たりしかないが


『不可抗力だったと

言い訳する気はないわ

完全に私の落ち度。



、、、ごめんなさい』



万「、、分かればいい


タイ焼き やるよ」


差し出される 小ぶりのたい焼き


昔と変わらずおいしかった



ーーーー

三途「はあ? なんでお前が

マイキーのたい焼き食ってんだよ!?


、、今日新作発表で 二時間も並んだんだぞ!?」


うるせえ うるせえヤクピンク

『あんたも ほしいの〜? あげよーか』


三途「いらねぇよ!!」


万「黙れ 三途」


三途「うっす」


忠犬か お前は

やきそばとの出会い→←幹部大集合の圧がすごい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あわになりたい(プロフ) - shinox2さん» これからも末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年11月29日 0時) (レス) id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)
あわになりたい(プロフ) - shinox2さん» コメントありがとうございます(⌒∇⌒) 読んでくださってるんですか!?ありがとうございますぅぅ!!漫画のスペースにいるだけでも楽しいですよね(笑)裏表紙!めっちゃわかります。。灰谷兄弟ほしかったんですよ(笑) (2021年11月29日 0時) (レス) @page33 id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 深夜テンションで爆誕された作品読んでます!作者名見ないので同じ方だとは思いませんでした。そして19巻!私は裏表紙見たいので欲しいんです!が、東リべ自体本屋に無いんですよね💧 (2021年11月29日 0時) (レス) @page33 id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわになりたい | 作成日時:2021年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。